入管(品川)→オンラインレッスン→キッチングランでハンバーグ(神保町) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

今日は午後から入管(品川)

 

予約して来たけど、中で何があるか分からないので、念のためいつも通り入館整理券をもらう

 

入管前到着は13:50だった・・

 

予約してきた日に限って空いていて、予約なしでもすぐに入館できてしまうという笑い泣き

 

予約カウンターも空いていて、予約は14:30なのに、終わったのは14:20

 

・・ありがたい!

 

17時からはタイ料理コックさんへの日本語オンラインレッスン

 

当初は入管終わって事務所戻るのは早くて16:30かな、と思っていたけど、全然余裕だった

 

17時、LINEのビデオ通話で生徒様をコール

 

・・・画面に映った生徒様、裸なんですけどびっくり

 

いや、いくら男同士ったってねえ汗

 

と思ったら、あわてて服を着始めた

 

気恥ずかしそうに笑うところを見ると、裸なのを忘れてLINEつないだ模様

 

これ、生徒様が女性だったら大事故だね

 

オイラは悪くないけど、レッスン打ち切りになったりして笑い泣き

 

気をつけましょ真顔

 

晩ご飯はキッチングランでハンバーグ

 

 

前も書いたけど、半ライス(50円引き)にしても満腹になる量

 

目玉焼きに隠れて見えないけど、スパゲティがファミレス単品の半分ぐらいある

 

これで700円と、かなりのコスパグッド!

 

昼はたいよう軒で600円のラーメン玉子トッピングだったから、今日の食費は1300円

 

明日は奮発してカニ味噌ラーメン行っちゃおうかな笑い泣き

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ