『僕と彼の人妻』終演です! | 観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

演劇的活動を続ける観覧舎のブログ
(旧・青ひげマシーン)

とんと、更新が滞ってしまいましたが・・・


青ひげマシーン。番外公演

『僕と彼の人妻』


9月9日(日)に無事全公演終演致しました!!


青ひげマシーンのブログ


御来場くださったお客様、

遠くから、近くから応援してくださった皆々様

本当にありがとうございました!!!(^○^)!!!



自分が


『33歳の夏を満喫したい!』


ただそれだけの理由で始まった今回の番外公演。



青ひげマシーンのブログ


みんなで

海にも行ったし!


青ひげマシーンのブログ

すいかもガブリンチョ!

って食べたし♪




あっ、

もちろん稽古に



青ひげマシーンのブログ


稽古を重ねて・・・



青ひげマシーンのブログ


走り続けて・・・



青ひげマシーンのブログ


時々走り疲れて



青ひげマシーンのブログ

休んだりもしたけど



本当にやりたい事をやった舞台でした!


青ひげマシーンのブログ

右下で取り押さえられているのは

美味しい“杏ケーキ”を差し入れてくれたトダコさん♪



公演の裏話などはまた今度改めて書きましょ・・・

青ひげマシーンのブログ