引っ張るよ(笑) | 観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

演劇的活動を続ける観覧舎のブログ
(旧・青ひげマシーン)

はい。

まだまだ続く『僕妻』のブログ。



とは言え、

もうほとんど写真もありません。

ネタはあるんですけど(笑)


公演でのこぼれ話の様子などは

自分のブログ にてちらほら書いております。



でも

さすがに

演出しつつ出演もしていると

写真撮影とかしている時間はないわけです。


と、いうわけで

ちょっとだけ『僕妻』の秘蔵的(?)な写真を・・・



青ひげマシーンのブログ



はい。

ご覧戴いた写真はスタッフさんが撮影した

受け付け開始後の場内写真です。

開演30分前といったところでしょうか(笑)


役者、舞台監督ともにかなり自由にリラックスしています。



たぶんこの時間帯は

自分は一人で倉庫に籠って台本の読み直ししています(笑)



それぞれ

自由でいいと思う。

本番の90分が活きるのなら♪



青ひげマシーンのブログ


そして美味しいお酒が飲めるなら(笑)