我らは僕妻! | 観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

演劇的活動を続ける観覧舎のブログ
(旧・青ひげマシーン)

はぁ~い♪

あんずです(^o^)/



いつの間にやら9月ですね・・・

なぁーんてウソです。


わかってました9月になった事は

だって、、


9月に入ってから昨日までの3日間

我ら『僕妻』隊は都内某所のスタジオに籠り

猛稽古に励んだのでありますから!!!


青ひげマシーンのブログ



朝から晩まで

晩から朝まで

我々は、僕と彼の人妻に犯されているのだww



青ひげマシーンのブログ


やっと自信を持って言える!


今までの青ひげ公演の中で

一番の最高傑作です!!!



青ひげマシーンのブログ


観に来てください!



青ひげマシーン。番外公演
『僕と彼の人妻』


作・演出:境野陽介
振付:永野美雪
出演:秋瀬拓 安達萌乃 杏上陽介 太田麻貴 陣内ユウコ

  田沼健一郎 玉山聖男 永井李奈 畑雅文 三澤たま (五十音順)

公演日程
9月6日(木)19:00
9月7日(金)14:00/19:00
9月8日(土)14:00/19:00
9月9日(日)13:00/17:00
受付開始は開演40分前、
開場は開演20分前となります。


チケット
前売:2,500円
当日:2,800円
(日時指定・全席自由)


会場
ギャラリーsite(恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿1-30-15サイトビルB1


JR恵比寿駅・東口改札を出て、正面エスカレーターを下り、

すぐ右横の階段を下りてそのまま直進。


☆ストーリー☆
映画製作会社に勤める勘太郎は次回作に自分の企画を通す為、日夜奔走している。
そんな勘太郎を心底応援している妻のマキ。
二人はお互いに良き理解者であり、幸せな日々を送っていた。
しかし、
勘太郎は日毎に仕事に入り込み我を失いはじめ、マキは趣味で始めた水泳に喜びを見い出し、さらに二人の心には少しずつ『浮気』という名の生命力が芽生え始める。
そして二人はそれぞれの事情と情熱を持って海へと辿り着くのだが・・・


青ひげマシーン。初の番外公演『僕と彼の人妻』
これは僕の人妻に対する目眩(めくるめ)く妄想である。

チケット予約はこちら