てってれー! | 観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

演劇的活動を続ける観覧舎のブログ
(旧・青ひげマシーン)



なんと!昨日送ったのに!
ということで、いまさら。
日付けかえるから、いいよね←

*****************

おはようございます(*^^*)
最近コンタクトと相性の悪い、安達です。
昨日の稽古日記かきますよーん。



昨日も13:00~稽古!けいこ!KEIKO!

本番で使う小道具にも慣れてきて、
ほんとにあと少しで本番なんだなーと思ったり、思わなかったり←


そして昨日も変わらず楽しい稽古場でした(*^^*)



photo:01





おわかりいただけるだろうか
はたぼーが杏さんめがけてなにかを振りかざしているのを。
事件だー!

*この写真は今回の作品とはなんの関係もありません。とかいってみたり。


そして稽古後はホルモンを食しにいきました(*^^*)

photo:02




やはり肉はうまい。
疲れた体を癒してくれます。



さあさあ初日まであと3日!
がんばりましょーう!


iPhoneからの投稿