おうちみたい! | 観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

観覧舎(青ひげマシーン)のブログ

演劇的活動を続ける観覧舎のブログ
(旧・青ひげマシーン)


今日からの稽古場が

キッチンがあって冷蔵庫があって

おうちみたいでした\(^o^)/



だからこその

photo:01



おかえりあなた♡ごはんにする?お風呂にする?おまえにする!ごっこ!


からのぉ~


photo:02



おまえだれだよ!
おまえこそだれだよ!
あ、これ弟だから!の修羅場ごっこ
を堪能しましたとさ\(^o^)/




いや、もちろんちゃんと稽古しました。
通しをスタッフさんに見ていただきまして、これから色々整理していきたいです!

ありがとうございました!
そして本番にむかって怒涛の一週間!よろしくお願いします!!

そしてそして、
チケットご予約お待ちしてますっ!




へっぺり腰!

photo:03





むぎゅ♡

photo:04






三澤たまでしたっ\(^o^)/