謹賀新年 | 蒼い電波塔の会 公式ブログ

蒼い電波塔の会 公式ブログ

劇団 蒼い電波塔の会のオフィシャルブログです☆★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

蒼い電波塔の会は、昨年から脚本・演出・舞台美術と外部進出を果たし、
今年はそれを活かしてさらなる飛躍に努めてまいります。

今年1発めは2月!
昨年お世話になりました、たいしゅう小説家さんの所で脚本・演出をやらせていただきます。

劇団たいしゅう小説家 Present`s
道徳コメディ!
「カンタンには死にたくない! 仮 )

場所:萬劇場 公演期間 2/24(水) ~ 28(日) 公演

脚本・演出:千葉あさひ

出演 
宮原将護
 ( 大人の麦茶 ) 速水映人 

柚月美穂 小川あゆ美  藤田ひさお

竹本洋平 牧島輝

成松慶彦 開沼豊   浦野一美

2/24(水)
2/25(木)
2/26(金)
2/27(土)
2/28(日)
12:00
14:00
16:00
18:00
19:00

開場 : 開演 30 分前 
チケット前売り¥ 5.000 当日¥ 5.500 全席指定 

【ストーリー】
ある指名手配犯が逃げている。

逃亡の末、山奥へと逃げ込み、ある館へとたどり着いた。出入り口に人が溜まっている。

使用人は何故か歓迎している。しめた!と思い、出入り口に溜まっていた人たちと共に館に招待されることになった。
そしてここの主の一言。「ようこそ、自殺の館へ!」

そう、ここは自殺するために集まったちょっと変わった自殺願望者の集まりだった。

外に出ては捕まり、中にいたら自殺者と共に心中することになる。

絶体絶命のピンチとなった。

果たして、得意の話術と機転を使い生きて自殺の館から脱出することができるのだろうか?

死ぬ勇気を生きる勇気に変える道徳コメディー! 


皆さま道徳を見に来てくださいませ☆
予約は蒼い電波塔の会
info@aoden.netまで!
お待ちしております。