訪問ありがとうございますチュー




食物アレルギーあり 小5息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小3娘ニコニコ
(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら




星星星星星星星星星星星


先日、息子の誕生日でした爆笑ラブラブ



息子は卵・乳アレルギーなので
アレルギー対応の誕生日ケーキです!!



\11歳になりました/


フルーツいっぱいのケーキを
リクエストしていたので
パティシエのじーじにお願いして
作ってもらいましたおねがいハート






飾り付けは夜中に旦那さんと一緒に
やりましたニコニコ



朝起きてパチリ爆笑






夜ご飯はお寿司ラブラブ
スシローでテイクアウトラブキラキラ







ちなみに今年2月の娘の誕生日写真ハート
下差し下差し




飾り付けは娘のほうが可愛く
仕上がっていて良かったな…アセアセ


娘の誕生日ケーキも
アレルギー対応ケーキです爆笑
息子も食べられるように…





チョコケーキも美味しいラブハートハート



↓楽天にもいろいろあります↓


そういえばキャラクターケーキは
昔より言わなくなったなぁ〜




来年のケーキもまた楽しみですニコニコ








わたしの楽天ROOM下差し

オススメ品載せてますラブ


ポチッと応援お願いします♪
励みになりますキラキラ
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ