訪問ありがとうございますおねがい



食物アレルギーあり 小4息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)

知的クラス支援級 小2娘ニコニコ
(アレルギーなし)




子供達の日常を綴っていきますウインク
たまに節約や楽天のこともキラキラ




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




1ヶ月前から計画してて
楽しみにしてた旅行ラブ


今回は広島県ピンクハート
1日目は宮島に行ってきました照れ




\フェリーのりばに到着キラキラ


\いざフェリーへ船
フェリー代
大人片道180円 小人片道90円♪


フェリー乗る前の駐車場代が高かった…

土日はどこも駐車場がいっぱいで
歩いて5分くらいの場所に停めましたアセアセ
1日1300円。




\嚴島神社 大鳥居
フェリーから見える大鳥居も
残念ながら工事中…




\宮島に到着おねがい



\鹿がたくさん🦌/
笑顔のむすめ…
※のちに悲劇がおこるガーン









三連休初日で天気も良かったので
人で賑わってました照れ



\紅葉もきれい/




食べ物もたくさんありました!
屋台も出てたので
イカ焼きとポテトを食べて
牡蠣も美味しく頂きましたラブ

もみじ饅頭を揚げてる
揚げもみじがあるのですが
並んでて今回は食べてないアセアセ

食べたかったなぁ〜えーん





食べ歩きするのにぴったりな
牡蠣入りカレーパン(500円)

娘が食べたがったので
500円で買いましたよ〜照れ
高すぎん???





このカレーパンを食べていた娘。
半分食べたところで…


横から鹿がぱくっっ!!!

カレーパン食べられました…アセアセ







唖然とするわたしと娘。。


鹿って
カレーパン食べるん??ガーン


もうびっくりです。。

宮島の鹿をなめてましたガーン



宮島に行く際は鹿に注意!!アセアセ









右差し人気記事ランキングに入りました♡
初コストコ[購入品]→こちら♡




\おすすめ子供服/

↑ママサイズあり♡
親子ペアになります!

詳しくは→[楽天]こちら☆



\ホテルは楽天トラベルで予約♡/







\わたしの楽天ROOMりんご
ROOMからのお買い物でいつでもP2倍



ポチッと応援お願いします♪
励みになりますおねがい
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ