今日からブログをはじめました。
自己紹介ニコニコ



ブルーハートあおころりんブルーハート
○30代主婦
○平日はパートしてます♪
○旦那と子供2人の4人家族
○旦那と同級生照れ
   5年お付き合いして2008年結婚。
○私→マイペースで人見知り笑い泣き
○旦那は私の逆。わりと社交的で愛想良いwおねがい




くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー




息子→2009年産まれイエローハート小学生4年生イエローハート
食物アレルギー(卵、乳、アーモンド)
鼻炎持ち。
小麦アレルギーもありましたが5歳で解除。

0歳重度のアトピーでした…
徐々に改善して今はちょっとあるくらい。

幼児の頃から歩くのも喋るのも遅めで
マイペースのんびり屋。

今は口だけ達者で歴史や漢字好き。
活字も好き。でも一番はゲームwニヤリ

低身長で定期的に病院通い。
(成長ホルモンの異常はなしでした)
発達グレー。普通級。



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



→2012年産まれピンクハート小学生2年生ピンクハート
4歳で軽度知的障害&広汎性発達障害と診断。

食物アレルギーなし!
(アレルギーない子の食生活は
なんて楽なんだろうと感激したキラキラ)

2〜3歳の頃多動がすごく外出中目が離せない。
療育は2歳8ヶ月から通い、
ちゃんと会話ができるようになったのが5歳。
年長の時が一番伸びて見違えるようラブ

小学生の現在やっと子育てが
楽しいと思えるように…ラブラブ
活発で外遊びが好き。
支援級在籍。療育手帳あり。
悩みは未だ続くおねしょです。。






子供のこと中心で
たまに楽天、節約のことを
呟いていきたいと思いますおねがい








おすすめ記事

↓アメトピに掲載されました!↓


↓家族旅行↓



↓病気の話↓





↓アレルギーやアトピーのこと↓




↓発達障害のこと↓


















\私の楽天ROOM義理チョコ
  
 好きなものなど載せてます♪
クリックすると飛びます♡




よろしければ
ポチッとお願いしますラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村