訪問ありがとうございますおねがい



食物アレルギーあり 小4息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小2娘ニコニコ
(アレルギーなし)




子供達の日常を綴っていきますウインク
たまに節約や楽天のことも♪


自己紹介は右差しこちら




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



娘7歳8ヶ月。



思い起こせば夏休みのキャンプ後。

海キャンプに行ったのですが
(夏の思い出を綴った記事は右差しこちら)


その後から足の指(人差し指の横)が
ぷくっと腫れてイボができてました。


ちょっとだけだし放っておけばすぐ治る
だろうと思っていました。



そして数ヶ月経った今日。
なかなか治らないし
(あまり痛がらないので忘れていた…)
皮膚科行ったほうがいいかなぁ?
と思って連れて行きました。


そしたら、

ウイルス性のイボです。
放置しすぎて大きくなってます。


そうなん?ガーン
知らなかったガーン
そんな悪いなんて思わなかったガーン



もっと早く連れて行けば良かったと
後悔しました。。。






次から観覧注意!
※イボの写真載せてます。
苦手な方は閉じて下さい。





↓↓





↓↓














治療はドライアイスをイボにあてて
菌を殺して
そのうち黒くなってぽろっと
とれる…らしい。


1週間〜10日に一度
ドライアイスで焼くらしいです。


それをするためしばらくは
皮膚科通いになります。。



こういうの初めてだから
どのくらい通うのかはわからないけど…



上のイボの写真は
ドライアイスあてた後の写真です。



娘は特に痛がることもなく
ちょっとあててすぐ終わりました。


家に帰ってからもお風呂の後も
特にかわりなく。



通うのが大変だなぁアセアセ
皮膚科混んでるし…





またその後も
お知らせしたいと思います笑い泣き





\この夏お気に入りだったサンダル/



足の指のイボ続編下差し




読んでくれてありがとうございましたハート


☆合わせて読みたい記事☆




\おすすめバッグ/

キャンバス♡リボン♡トートバッグ




トートバッグ♡大人可愛い♡





\わたしの楽天ROOM/

ROOMからのお買い物でいつでもP2倍



\エントリー忘れずに!/


\旅行先のホテル予約は楽天トラベル/




ポチッと応援お願いします♪
励みになりますおねがい