ドラマデザイン社 舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く舞台公演情報です。

☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、重松隆志さん尾碕真花ちゃん がご出演されるからです。



ドラマデザイン社の超名作が今年も再演!!!


この作品めちゃくちゃ好きなんです!


楽しみすぎるー。


AIに新しく入った子たちのお芝居観れるのかな。


この作品になくてはならない重さん!また重さん清らかで観れるの嬉しい!!!


そして、X21の尾碕真花ちゃん!!!!!最高すぎるでしょ!昨年、ドラマデザイン社
のGPOにご出演して、引き続いて大好きな作品で真花ちゃん観れるの嬉しすぎてる。


公演期間予定あきまくりだから、たくさん観ます!




以下、過去上演の観劇した感想です。


●2016年 舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』 感想
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12230187487.html


●2017年 舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』(1) 感想
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12296789814.html



●2017年 舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』(2) 感想
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12298201499.html




ドラマデザイン社
舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』

原案:神楽坂淳

脚本:千葉美鈴
企画・演出:山本和夫


舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』

舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』

 




■内容
修学旅行で沖縄に来た女子高生ありさとマキは平和祈念館見学をサボって抜け出した矢先、1945年6月の沖縄にタイムスリップしてしまう。そこで、米軍の激しい攻撃から逃げる女子学徒隊と遭遇。リーダーの神里いずみら5名の少女達は、雨倉という日本兵と共に行動していた。年齢は同じなのに、米兵と戦って死のうと誓い合う少女たちを見て、ありさとマキは「体験学習か何かじゃん」と勘違いするが、それは本物の戦闘だった。


■日程
7月24日(火)A 19時
7月25日(水)B 19時★この回を観るよ★
7月26日(木)A 19時
7月27日(金)B 12時★この回を観るよ★/C 15時半★この回を観るよ★/A 19時★この回を観るよ★
7月28日(土)C 12時/A 15時半/B 19時★この回を観るよ★
7月27日(日)A 12時/B 15時半


■会場
新宿シアターモリエール


■チケット
全席自由・税込)
一般 前売:4,000 円/当日:4,500 円
高校生 前売:3,500 円/当日:4,000 円
高校生料金:高校生以下の方は会場で学生証をご提示頂きます。



清らかな水のように


5公演、予約したよー!(^ω^)



■キャスト
<Aチーム>
​岩田華怜​/深澤萌瑛(PO i NT)/田中志奈/櫻田愛実​
吉田あかり/中尾百合音/前田佳子/鈴木隼人
重松隆志


<Bチーム>
尾碕真花(X 21)/小出紗加/坂本澪香/都志見久美子
緒川佳波/古川杏/田中周/山口諒太郎
重松隆志


<Cチーム>
新関碧/長谷川美蘭/桜城りのん/永田凜
緒川佳波/松村玲/大野みさき/山口諒太郎
重松隆志


■スタッフ
原案:神楽坂淳

脚本:千葉美鈴
企画・演出:山本和夫


そんなこんなで。



ペタしてね