再現できない色使いです。michiyoさんのLennon | 調布市の編み物教室「あおいろニット」

調布市の編み物教室「あおいろニット」

京王線沿線にて編み物教室開催中♪

こんにちは。
あおいろニット遠山美沙子です。




Lennonを編んでました!






ハマナカ アルパカモヘアフィーヌ に、家にあったクロバー アルパカミュークを引きそろえました。



アルパカミュークは、余り糸だからすべてなりゆき。
前後身頃と両袖はそれぞれ同時に編んで、段だけ揃うようにしました。







台風のときも、これに取り組んでいました。


編み上がり✨




試しに着てみたら、かわいかったです…💕
寒くなるのが待ち遠しいです✨




昨年から持ち越していたこの作品…
KALのおかげで、完成させられた気がします♥
ありがとうございます!





さて、次は何を編もうかな〜〜
着分用意して、編んでないものがたくさんですよ〜〜(汗)


あみだくじで決めようかなぁ…??^^;








--------------------
 
 
 

あおいろニット編み物教室&編みカフェ、参加者募集中です。

 

回数券も始まりました♪

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・お問合せは

メールaoiroknit335@gmail.com へメール

または

フォームよりお願いいたします。

 

あおいろニットLINEでも受け付けています!

友だち登録歓迎です(^^)

友だち追加