土曜日はなかなか私と師匠の都合が折り合わないため、仕事を休んでセリカの整備に行って来ました。


今日のメニューはパワーウインドウ



トランク



オイル交換です。


せっかくセリカ王国に来たので、Fサイドマーカーの秘密にも迫ろうと思い、中後期の写真を撮りまくる








中後期で変わったのかと思ってたのですが、確信が持てないですね


というか、マニアックな改造が多く、中後期の判別すら困難…



当該車両は前期(Rサイドマーカー準備中?)と思いきや前期テールに換装した中期でした(電動格納ドアミラー付き)



コンバチに至っては、未だに中後期があるのかすら分かりません(ていうか、雨は大丈夫ですか⁉️


という事で、全く考察は捗りませんでした


夢中になって自分の車の写真撮り忘れました


サービスで、左右ドアのヒンジ調整もしてくれたので、スムーズに閉まるようになりました爆笑

幌の開閉装置のグリスアップもしてもらい、超絶スムーズに開くようになりました。


今日も400km走りましたが、これで安心して明後日も隣県まで行って来ます❗️