妻に、ストックヤード(資源回収スポット)に新聞を出して来るよう使役されたため、セリカで出動しようとした所

トランクが開かない


オープナーが効かないのでキーで開けようと試みるも、同様です。



個人情報保護のため、偽のナンバーを装着


元より閉まりは悪かったのですが、ついに開閉不能に

しかし、前のように閉まらなくなると防犯上や雨の進入問題がありますが、荷物は車内側から出し入れするとして、開かないくらいは当面我慢する事とするか



外はこんな状況なので、来春師匠のとこに直しに行こうと思います


余談ですが、旧カリフォルニアナンバー、このボディカラーにマッチしますね。

下関や長岡のような濃青のご当地ナンバー実装されないかな



このナンバーは1969年から1982まで使われていたタイプのようですが、やはりアウトランな感じのこのカリフォルニアナンバーが好きですね