ちぃ散歩@福岡市海浜公園2022.10 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

前話でテレビドラマのことを書いたところ、僕と同じくVIVANTを楽しみにしているとのコメントをもらい、こういう繋がりもあるんだなと嬉しくなっちゃいました

 

昨日のドラマもいい話だったけど、これからどこに向かうのやら…

 

これまで何度も予想を超えた展開が繰り広げられてきたので、物語の行方が楽しみですよ~爆笑

 

 

  本文はここから

 

2022年10月2日(日)、晴れ晴れ

 

みんな久し振り、今回は僕が主役だワ~ンニコニコ

 

この日は朝早くパパを起こし、車に乗り福岡タワーまで連れてきてもらって~DASH!

 

 

『やっぱり僕は可愛いワ~ンニコニコ

 

 

『うんうん、ちぃ君は我が家のアイドルだから、最高に可愛いよ~照れ

 

と無理やりパパに言わせて、さっそく散歩を開始すると~DASH!

 
 
福岡タワーの脇を通り過ぎて~DASH!
 
 
いつものようにテクテク歩いていくと〜DASH!
 
 
福岡市海浜公園に到着音譜
 
 
『パパ早く行くワ〜ンウインク
 
 
『はいはい、いつまでも写真撮っててごめんねてへぺろ
 
その後、僕は階段をピョンピョン登って〜DASH!
 
 
再び歩き出したワ〜ンニコニコ
 
 
そう言えば、パパはここがサザエさん通りの終点ってよく言ってるけど〜DASH!
 
 
『僕は興味ないワ〜ンニコニコ
 
 
と言うことで、再び歩き出すと~DASH!
 
 
坂を下りて行きつつ~DASH!
 
 
左手にはマリゾン…
 
 
右手には綺麗な朝焼けの空と海を見てると~DASH!
 
 
『あっ…ウインク
 
 
抱っこされてるのがバレたワ~ンニコニコ
 
その後、マリゾンの横を通り過ぎて~DASH!
 
 
ここからは僕の出番だワ~ンニコニコ
 
 
ここは綺麗な景色が見えるけど~DASH!
 
 
ウロウロ…
 
 
ウロウロ…
 
 
ウロウロした後に~DASH!
 
 
再び抱っこされたけど~DASH!
 
 
『ちぃ君、こっち向いてよ~えー
 
 
って、パパがしつこく言うから、カメラ目線を向けてあげたよ~チュー
 
 
この日は天気がよくて~DASH!
 

 

我がホークスの本拠地であるPayPayドーム&ヒルトン福岡シーホークや~DASH!

 
 
東の空&海や~DASH!
 
 
北の空&海や~DASH!
 
 
西の空&海や~DASH!
 
 
ここからは、福岡タワーやマリゾン等が綺麗に見えたけど~DASH!
 
 
『僕の写真が一番だワ~ンアップニコニコアップ
 
 
『うんうん、パパはちぃ君の写真を撮るのが一番好きだよ~照れ
 
2人の子供が家を離れた今、ちぃ君は僕にとって大きな心の支えなので、いつまでも元気でいてほしいと切に願ってますよ~爆  笑
 
「青ブロワールド」は漸く昨年(2022年)10月の記事になったけど、1年遅れにならないよう頑張りま~すバイバイ