ちぃ散歩@マリゾン2021.08 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今回も、話はずっと遡り~DASH!

 

2021年(令和3年)8月11日(水)、曇りくもり

 

この日はパパが夏休みだったものの、雨が降りそうだったので~DASH!

 

『早く散歩行くよ~爆  笑

 

と6時過ぎに車に乗せられ、毎度おなじみの福岡タワーまでやって来たワ~ンニコニコ

 

 
この時期、僕(ちぃ君)はサマーカットされ、野球少年みたいな顔になってたワ~ンニコニコ
 
 
さっそく、テクテクと歩き出し~DASH!
 
 
福岡タワーの横をすり抜けたワ~ンチュー
 
 
この奥には「福岡市海浜公園」があって~DASH!
 
 
『はい、チーズカメラ
 
 
今日は可愛く写ってあげたワ~ンニコニコ
 
ここには「青ブロ」恒例の階段があるので~DASH!
 
 
ヒョイヒョイ・・・
 
 
ピョンピョンと上っていったワ~ン照れ
 
 
その後、パパと一緒に~DASH!
 
 
テクテク歩き~DASH!
 
 
『あっ、抱っこされてるのがバレたワ~ンガーン
 
 
『はいはい、いつものことなので慣れてるよ~照れ
 
と言いつつ、マリゾンの写真を撮った後で~DASH!
 
 
階段に向かって歩いて~DASH!
 
 
浜辺にやってきたワ~ンニコニコ
 
 
裏から福岡タワーの写真を撮ったけど~DASH!
 
 
やっぱり晴天の方が写りががいいワ~ン笑ううさぎ
 
 
その後、散歩を開始したけど~DASH!
 
 
ウロウロしつつ~DASH!
 
 
前に向かって歩いていったけど~DASH!
 
 
ここには大きな石がいっぱいあって~DASH!
 
 
お散歩するのも楽しかったワ~ンお願い
 
 
ふと立ち止まり~DASH!
 
 
物思いにふけるような表情も可愛かったよ~照れ
 
 
今日のゴールはここ・・・
 
 
この先にはソフトバンクホークスの本拠地「PayPayドーム」があるんだワ~ンニコニコ
 

今回訪れた2021年は残念な結果に終わり、今年(2022年)は強いんだか弱いんだか今ひとつの成績だけど、ホークスには今年こそ日本一になってほしいと思ってるワ~ンチュー
 
まだまだ、昨年夏の記事は続くけど、お付き合いよろしくね~バイバイ