福岡桜便り 2021.03 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今話も前話に続き、本年3月の記事・・・

 

街は綺麗にライトアップされているけど、季節感のズレてる「青ブロ」は桜の記事ですよ~びっくり

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

2021年3月下旬の、とある日・・・

 

このは天気もよかったので、通勤時にウォーキングすることとし、天神中央公園を歩いていると~DASH!

 

 
『うわっ・・・びっくり
 
 
綺麗に咲いているとは思っていたものの~DASH!
 
 
コロナ禍も関係なく、今年も綺麗に咲きましたガーベラ
 
 
今年の春先は梅・菜の花を探しに~DASH!
 
 
カミさんとあちこち出かけたものの~DASH!
 
 
『やっぱり桜は格別だわ~照れ
 
 
と言いつつ、パチパチしちゃいましたカメラ
 
やはり、桜はパッと咲き、儚く散るのがいいんだろうね照れ
 
 
あっ、そうそう・・・
 
ここにはチューリップも綺麗に咲いてたけど、チューリップも大好きだよ~チューリップ
 
 
って、結局のところ、花なら何でも好きなんだけどね~ゲラゲラ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
また、休日には福岡城址に出掛けて~DASH!
 
 
またまたパチパチしちゃいましたグッ
 
 
この日は天気もイマイチの日曜日の夕方だったので、周りに殆んどおらず~DASH!
 
 
パチパチ・・・
 
 
パチパチ・・・
 
 
パチパチしちゃったよ~口笛
 

 
『やっぱり桜はいいな~』
 
 
と、先ほどと同じように呟きつつ、先に進むと~DASH!
 
 
「潮見櫓」に到着音譜
 
 
ここは特に桜が綺麗なことで有名で~DASH!
 
 
やっぱりお城と桜の組み合わせは最高だよなと思いつつ~DASH!
 
 
いっぱいパチパチしちゃったよ~グッ
 
 
しかし、天気がイマイチだったので、イマイチの写りだったわ~ショボーン
 
来年は晴れますように拍手
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
そして、また別の日に福岡城址を訪れると、例年通りではあるものの、今年は中止になっていた筈のライトアップがなされていて~DASH!
 
 
見ることが出来なかった筈のライトアップに感激しつつ~DASH!
 
 
またまた~DASH!
 
 
パチパチ・・・
 
 
パチパチしちゃったよ~照れ
 
 
また、昼間歩いた所を再び訪れ~DASH!
 
 
夜桜も綺麗だなと思いつつ~DASH!
 
 
パチパチしちゃったよ~グッ
 
 

そして、再び「潮見櫓」にやって来て~DASH!

 

 
再びパチパチ・・・
 
 
パチパチしちゃったよ~グッ
 
 
桜は昼間もいいけど夜もいい・・・
 
 
夜桜は艶っぽい感じがあるから、特にいいんだろうね照れ
 
 

それにしても、季節外れの記事を書き続ける「青ブロ」だけど、この時期に桜の記事を書くのは勇気が要ったよ~ゲラゲラ

 

当然ながら、次の話も今年の春の出来事ですよ~バイバイ