解禁の外食はラーメンから | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

世界各地でオミクロン株が感染拡大していることを受け、全世界からの新規入国を原則停止することを決めたことは皆さんご存知のことと思います

 

今までは、感染拡大するまで放置し、拡大後に緊急事態宣言を出すことの繰り返しだけだっただけに、今回の英断にはビックリしました

 

遂に国内でも感染者が確認されましたが、感染者が増えることなく、無事に年を越せることを願ってます

 

みんなが楽しく平穏に暮らせますように

 

 
 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

2021年3月27日(土)、晴れ太陽

 

コロナウイルスが感染拡大して以来、我が家は昨年夏から外食してなかったものの~DASH!

 

第3波が通り過ぎ、感染者数が減少したことを受け、息子君とランチに行くことにしました音譜

 

向かった先はお気に入りの「ららららーめん」ラーメン

 

 
当店を訪れたのは、大好きな「極味噌ラーメン」があるからで~DASH!
 
 
「八丁味噌をベースに、数種類の味噌を合わせて仕上げた味噌豚骨スープ。
麺も味噌スープと絡む縮れ麺を使用。ごくみそだけの深いコクと旨味をお楽しみください。」
 
と書かれちゃ、他にも美味しそうなラーメンはいくつもあるものの~DASH!
 
 
『いかんいかん、目移りしちゃうわ~ゲラゲラ
 
 
と色々迷ったものの、初志貫徹し「極味噌ラーメン」をオーダーしましたグッ
 
 
因みに、ランチタイムはご飯が無料なうえに、次回無料トッピングサービスを利用すると味玉が無料になるなど、お得感バッチリチュー
 
久し振りの大好きラーメンは~DASH!
 
 
味噌豚骨スープの香りを漂わせ~DASH!
 
 
『う、うまい・・・』
 
 
久し振りのラーメンに、いつものコメントも忘れるほど興奮しちゃったよ~てへぺろ
 
その後、麺を食べると~DASH!
 
 
『メッチャ美味いよ~アップ爆  笑アップ
 
そうそう、やっぱりこうじゃなくっちゃと思いつつ、味玉を食べると~DASH!
 
 
『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆  笑アップ
 
『やっぱりこのラーメン好きだよ~口笛
 
この日は大好きなラーメンを食べることができ、親子ともども大満足でしたふんわり風船星
 
この時期は、コロナ禍の間隙を縫い、記事ストックを頑張ったので、まだまだ今春の記事が続きますよ~バイバイ