ライトアップが素敵なもみじ祭 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

前話では、多くの励ましのコメントをいただき、大変ありがとうございました

 

僕の病気は命に関わるものではないものの、一生上手に付き合っていくことが必要なので、これからも過度に無理せず頑張っていきたいなと思っています

 

10月半ばの発症後、1ヶ月近くの家籠りの日々が続き・・・

 

今回の話は、ヨタヨタしながら通勤し始め、休日は家で寝込んでいた頃の昨年(2020年)11月28日の出来事で~す音譜

 

あんまり歩き回るのもよろしくなかったものの、福岡市早良区にある「紅葉八幡宮」に、「もみじ祭」を見に出掛けました車

 

 
時は夜、すっかり帳が降りてくるなか~DASH!
 


階段を上っていくと~DASH!
 

『うわっ・・・びっくり
 

「番傘灯り」が見事だったよ~ふんわり風船星
 

その後、境内に向かう階段を~DASH!
 

テクテク上ると~DASH!
(と言っても、階段は数十段しかないけど~ゲラゲラ)
 

赤や~DASH!
 

緑や~DASH!
 

青に色を変える様子は素晴らしかったよ~照れ
 

その後、手水舎に向かうと~DASH!
 

『おお~っ・・・びっくり
 
 
綺麗な花が所せましと浮かべられていて~DASH!
 

見事な「花手水」だったよ~ふんわり風船星
 

その後、本殿で~DASH!
 

『病気がよくなり、元通りの生活が出来ますように!!
 
『コロナが収まり、元通りの生活が出来ますように!!
 
と、静かに手を合わせました拍手
 
その後も、素敵な景色は続いて~DASH!
 

パチパチ・・・
 


パチパチと~DASH!
 

写真をいっぱい撮っちゃったよ~カメラ

とは言え、滞在時間は15分程度・・・


まだまだ元気になるには、時間がかかりましたショボーン


でも、ご心配なく

 

今は元通りの生活ができるほど回復してますので、ご心配は無用ですよ~バイバイ