闘病前の家族での楽しい外食 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今話も前話に続き、昨年2020年10月初旬の話音譜

 

この頃はコロナ感染状況が小休止していたので、息子君の誕生祝いを兼ねて、カミさん・息子君との3人で、毎度お馴染みの「玄海丸」を訪れました寿司

 

 
当店は、回転寿司だけど、回るお寿司を食べるより、こだわりのお寿司を注文するのが定番で~DASH!
 


何を食べようかとあれこれ悩んで~DASH!
 

『おっ、ブリもあるんだ~びっくり
 
と言いつつオーダーしたのは~DASH!
 

「ブリの腹身」や~DASH!
 


「生とろサーモン」や~DASH!
 

「マグロ三昧」だったけど~DASH!
 

『どれもこれも美味いよ~アップ爆笑爆笑
 
うんうん、見た目から伝わってくるよね~照れ
 
その後も、「イクラ」や~DASH!
 

「焙り生トロ」や~DASH!
 

「牛肉旨煮」だったけど~DASH!
 

『これまた美味いよ~アップ爆笑アップ


この日は久し振りに家族で外食することができ、大満足の誕生祝いとなりましたOK

 

毎度同じコメントだけど、早くコロナが収まり、楽しく店で食事ができるようになるといいよね~えー


 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


 

しかし、この日はまだ、病魔がそこまで迫っていたことを気付いてませんでした

 

今回の記事から10日後から1ヶ月以上も闘病生活を強いられることになり、人生で最もキツい日々を過ごすことを・・・

 

昨年秋は1ヶ月以上も「青ブロ」を休止していたので、覚えている方もおられるのではないでしょうか?

 

命にかかる病気でないものの、もしかすると元通りの生活が送れなくなるかもしれない、との恐怖心は生涯忘れることはないでしょう

 

今はほぼ治っているので、ご心配には及びませんが、皆さんも体調管理には、くれぐれもご留意ください!!