ソラ旅2019 from FUK to HND | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【令和元年11月の東京編 その1】
 
 
相変わらず、コロナ前の令和元年の記事を書き続けてますが、今回は11月の東京編音譜
 
わずか1年でここまで世の中が変わったのかと思えるシーンが多数登場しますが、1日も早く収まり、平穏な日が訪れるようにとの願いを込め、書いてみたいと思います照れ
 
1話目は福岡発羽田行きの飛行機編、この画像見てたら飛行機乗りたくなっちゃったよ~てへぺろ
 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
令和元年(2019年)11月のとある日晴れ
 
この日はいつもながらの東京行きの日飛行機
(ここ半年は1回も行ってないけど・・・笑い泣き)
 

飛行機は早速動き出し~DASH!
 

滑走路に向け、走り始めると~DASH!
 

いよいよ出発の時グッ
 
 
強烈なGを受けながら、猛スピードで走り出して~DASH!
 

フワっと空に浮かぶと~DASH!
 

みるみるうちに高度を上げて~DASH!
 
 
巡行高度に達し、水平飛行に入ると~DASH!
 

あっと言う間に大分上空を通り、九州を離れ~DASH!
 

四国に到達音譜
 

その後、瀬戸内海上空を飛んでいくと~DASH!
 

『おお~っ!!
 

昨年夏に息子君とサイクリングした「しまなみ海道」がくっきり見えたよ~照れ
 
 
その後、丸亀市・高松市上空を通り抜けて~DASH!
 

淡路島を横切ると~DASH!
 

『うわっ・・・!!
 

 
この日は天気がよかったので、関空がはっきり見えたよ~音譜
 
 
その後、大阪上空や~DASH!
 

奈良上空を通り抜けると~DASH!
 

伊勢湾上空へと到達しました音譜
 

その後、知多半島を横目に見ながら~DASH!
 

田原市・豊橋市上空を通り抜けると~DASH!
 

『うなぎだ~照れ
 
 
じゃなかった~DASH!
 
『浜名湖だ~てへぺろ
 

それにしても、関空といい、浜名湖といい、こんなにくっきり見えて気分最高だったよ~ふんわり風船星
 
その後、天竜川上空を通り過ぎて~DASH!
 

焼津市を横目に見てると~DASH!
 
 
徐々に期待は高まって~DASH!
 

『おお~っ!!
 

『富士山だ~!!
 

何度見ても、富士山はいい・・・
 
やっぱりテンション上がっちゃうよね~照れ
 
その後、伊豆大島上空を通り過ぎて~DASH!
 

綺麗な雲を見てると~DASH!
 

房総半島に到達音譜
 
 
ここから、房総半島の南沖を回り込むと~DASH!
 

一旦、太平洋に抜け出て~DASH!
 

ここからは房総半島横断の旅音譜
 

徐々に高度は下がって~DASH!
 

いよいよ千葉県ともお別れあせる
 
 
『もうすぐ到着だ~!!
 

と思いつつ、東京湾を見てると~DASH!
 

羽田空港に差し掛かり~DASH!
 

いよいよ到着だなと思っているうちに~DASH!
 

滑走路に差し掛かると~DASH!
 

無事に到着!!
 

それにしても、この頃はまだ東京オリンピックを待ち焦がれてたな~照れ
 
 
まさか1年後にこんな状況になるなんて、全く予測できなかったな~笑い泣き

しかし、「青ブロ」の世界はまだまだコロナ前の平穏な時代・・・

「令和元年11月の東京」編は、まだまだ続きますよ~バイバイ
 

【「青ブロ」のバックナンバー】
 
 
 
ペタしてね