はやし田のラーメンは最高だわ~ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【令和元年7月の東京編 前編】
 
 
日本時間1日午前4時現在において、世界の新型コロナウイルスによる感染者は186の国・地域で計82万8340人、死者数は4万1,072人とも言われています。

 

日々、深刻な状況が深まるコロナ騒動ですが、一日も早く終息するよう切に祈っています。
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 


今回の話は令和元年7月の東京編・・・
 
この日はお昼前に東京に到着したものの、所要まで時間があったので、久し振りに新宿を訪れ~DASH!
 


「新宿マルイ」裏側の狭い路地を歩いていくと~DASH!
 

ブロ友あつしさん絶賛お薦めの「らぁ麺 はやし田 新宿本店」を訪れました音譜
 

当店はラーメン激戦区の新宿において、長蛇の列ができる事でも有名な超人気店だけど、この日は幸いなことに、10分程度に入店することができましたグッ

オーダーしたのは一番人気の「特製醤油らぁ麺」音譜
 

『これこれ、このラーメンが大勢の人を魅了したんだな~照れ
 
と思いつつ~DASH!
 

スープをひと口飲むと~DASH!
 
 
『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
当店のスープは鴨と大山どりから作られてるとのことで、メッチャ美味しかったよ~グッ

そして、お楽しみの麺を食べると~DASH!
 

『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ
 
コシもあり、喉越しもよい麺はスープに絡んで美味しかったよ~グッ
 
また、穂先メンマも~DASH!
 
 
『こりゃ美味いわ~アップ爆笑アップ
 
また、「豚肩ロース肉のチャーシュー」も~DASH!
 
 
「鶏むね肉」も~DASH!
 
 
『こりゃたまらんわ~アップ爆笑アップ
 
さらに、タマゴも美味しく~DASH!
 
 
『こりゃ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
また、「鶏茶漬けセット」も~DASH!
 

こんなに美味しそうな姿で~DASH!
 

ひと口食べると~DASH!
 

『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ

当店は「醤油ラーメン」も「鶏茶漬け」も最高に美味しく、さすが超人気店だと思っちゃいましたよ~ふんわり風船星
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
その後、所要を終え、この日の宴会の場所、上野にやって来ました音譜
 


待ち合わせまで時間があったので~DASH!
 

上野恩賜公園に向かい~DASH!
 

「青ブロ」恒例の階段を上ると~DASH!
(って、ここは大袈裟に書くほどじゃないんだけど~ゲラゲラ)
 

『おお~っ!!
 

ここには西郷さんが堂々とした姿を見せてたよ~グッ
 

僕は歴史マニアなので、西郷さんのことを書き出すと永遠に続きそうなので、今回はここまで・・・
 
 
前から見る姿も堂々としてたけど~DASH!
 

後ろ姿も堂々としてたよ~びっくり
 

また、ここから遠くに見えたのは~DASH!
 
 
「東京スカイツリー」音譜
 

そういや、最近訪れてないなと思いつつ、待ち合わせの場所へと向かいました
 

ペタしてね