謹んで哀悼の意を・・・ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

人の命の重さは一緒だと重々思っているものの、今日飛び込んできたのはあまりにも辛いニュース。

 

志村けんさんには子供の頃からいっぱい笑わせてもらってきただけに、このような形でお別れするなんて・・・

 

天国でいかりや長介さんらと楽しく過ごしてくださいね。

 

だめだ・・・

 

思いが強すぎて、何だかうまく書けないや。

 

 

コロナウイルスに感染されている方が一日も早くよくなりますように・・・

 

コロナ騒動が一日も早く終息しますように・・・

 

コロナウイルスに感染し、お亡くなりになられた全ての方のご冥福をお祈りするとともに、謹んで哀悼の意を表します。