家族みんなでハウステンボスに・・・ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【家族みんなでハウステンボスに 前編】
 
 
2019年(令和元年)5月2日(木)、晴れ晴れ
 
と言うより、10連休6日目・・・おねがい
 
この日は家族全員でハウステンボスを訪れました音譜
 


家族全員とは僕・カミさん・娘・息子に加え、ちぃ君まで含めた計5名びっくり
 
5名勢ぞろいしてのお出かけは初めてなので、ウキウキ気分で出かけ、撮影スポットで~DASH!
 
『はい、ポーズカメラ
 

この日は晴天だったこともあり、気分爽快ふんわり風船星
 
 
ちぃ君も嬉しかったみたいで~DASH!
 

顏出しパネルや~DASH!
(明らかに息子君が持ち上げてるけど~ゲラゲラ)
 
 
牛との共演や~DASH!
(今度は僕が持ち上げてるけど~ゲラゲラ)
 

オランダかと思わせる景色の前で記念撮影しちゃいましたグッ
(そうそう、これが正しい記念撮影だよね~照れ)
 

それにしても、この景色は素敵だなと思いつつ~DASH!
 

テクテク歩くと~DASH!
 

素敵な景色の連続ですっかり嬉しくなっちゃいました照れ
 

また、お洒落なアンブレラストリートもあって~DASH!
 

『う~ん、この風景も素敵だよね~照れ
 

その後、ランチタイムになったので~DASH!
 

結構並んだ末に、テラス席で~DASH!
 

明太スパゲティをオーダーして~DASH!
 

ひと口食べると~DASH!
 

『うんうん、美味いよね~アップ爆笑アップ

そんな時、ふと足元を見ると~DASH!
 
 
『ダメダメ、これはあげられないよ~チュー
 
でも、あんまり可哀想だったのでおやつをあげたけど、一瞬で食べちゃいました爆笑
 
その後、再び歩き出して~DASH!
 

息子君と二人でトリックアートで遊ぶことにしました音譜
 

始めは楽しく写真を撮ってたけど~DASH!
 
 
『ほら、後ろ後ろ・・・びっくり
 

『ほらほら、食べられるって・・・びっくり
 

『早く逃げなさ~いガーン
 
 
『頑張れ~!!
 

って、大声を出し・・・
 
んなこと、ある訳ないよね~ゲラゲラ

その後、「Chocolate House」に向かって~DASH!
 

息子君は「ナッツアイスバー」、僕は「フローズンフルーツ」をオーダーしたけど~DASH!
 

息子君のアイスバーも~DASH!
 

僕のフローズンフルーツも~DASH!
 

『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 

はい、この展開はもうお約束ですね~ゲラゲラ
 
その後も~DASH!
 
 
綺麗な景色をよくよく見ると~DASH!
 
 
これは綺麗だわ~照れ
 
 
その後も歩き続けて~DASH!
 
 
港にやって来ると~DASH!
 
 
前も~DASH!
 
 
後ろも素敵だったよ~ふんわり風船星
 
 
ここではベンチに座り、暫し呆然としてたけど、潮風に吹かれ、気分最高だったよ~乙女のトキメキ
 
 
その後、街中に戻ると~DASH!
 
 
『はい、チーズカメラ
 
 
それにしても、ちぃ君は昼寝してなかったので、ちょっぴりお疲れモードだね~ニコ
 
その後、「お菓子の城」に行くと~DASH!
 

この美味しそうな姿に一目惚れラブラブ
 

となると、当然こうなって~DASH!
 
 
『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
やっぱりイチゴミルクは最高だよね~ふんわり風船星

その後、マーケットプレースに行くと~DASH!
 

「アムステルダムスクエア」では「ダンシングクイーン」等の往年のダンスミュージックが鳴り響くなか~DASH!
 
 
みんなノリノリで~DASH!
 

時間が経つのも忘れるように、楽しそうに踊ってたよ~ふんわり風船星
 
 
『えっ、僕はどうしたかってはてなマーク
 
そこは皆さんのご想像にお任せしますよ~ゲラゲラ
 
「家族みんなでハウステンボスに」編は後編に続きま~すバイバイ
 
 
ペタしてね