横浜グルメと残念な出来事・・・ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【平成31年3月の横浜・東京編 その3】
 
 
平成31年3月の飛び石連休2日目の夜星空
 
僕は東京から、家族は鎌倉から横浜へと移動して、一緒にディナーを食べることにしました音譜
 


まずはビールをグイッと飲んで~DASH!
 
 
『うまいわ~アップ爆笑アップ
 
毎度毎度書いてるけど、やっぱり一日の疲れを癒すのはこの一杯だよね~照れ
 
料理はと言うと、最初に出てきた「生ハム」や~DASH!
 

「十勝ハーブ牛のカルパッチョ」や~DASH!
 
 
「自家製生モッツァレラとカラフルトマトのカプレーゼ」や~DASH!
 

「イタリア風唐揚げ」や~DASH!
 

「とろ~りチーズのフライドポテト」や~DASH!
 

「牛ハラミのタリアータ」が登場して~DASH!
 

と、どれも美味しかったんだけど、店員さんがトラブルを起こし、その対応があまりにお粗末だったので、そのまま店を出ちゃいましたムキー

『いつも誉めてばかりだけど、外れの店はないんですかはてなマーク
 
との質問が時々ありますが、残念ながら今回は正にそう・・・
 
一人で訪れたのなら記事にしない所ですが、これも家族の思い出の一つなので敢えて記事にしましたムキー

それにしても、料理があれだけ美味しかっただけに、残念だな~えー
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
店を飛び出したものの僕と息子君はお腹が減っていたのでテクテク歩き、家系ラーメンの総本山「吉村家」にやって来ました音譜
 

「家系ラーメン」は関東地方にお住いの人にはお馴染みだけど、福岡市には店舗がなく、息子君は初体験・・・びっくり
 
さっそくラーメンが登場すると~DASH!
 

『うわ~っ!!
 

と息子君の呟きが聞こえてきましたグッ
 
さっそく醤油豚骨スープを飲むと~DASH!
 

『美味しいね~アップ爆笑アップ
 
『この味は福岡じゃ食べれないねニコニコ
 
と話しつつ、太麺を食べると~DASH!
 

『メッチャ美味いわ~アップ爆笑アップ
 
これこれ、吉村家のラーメンはやっぱり美味しいねと言いながら、再びホテルに戻っていきましたバイバイ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 

そして、次の日の朝傘
 


どうしてバイキングスタイルの朝食だとこうなるのかと思いつつ~DASH!
 

いつものようにモリモリ食べたけど~DASH!
 

『はい、健康のことも考えてます!!
 

カミさんの手前、バイキング朝食では滅多に食べない野菜もしっかり食べましたグッ

今回はあまり気分のよくない記事なので、コメント欄は閉じますねショボーン

「平成31年3月の横浜・東京」編は次回最終回で~すバイバイ
 
 
ペタしてね