いつも美味しい玄海丸 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
明日から12月、令和元年も残すところ後1ヶ月になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
僕は変わらず体調万全まで後一歩、年内には万全の体調になるといいなと思っていますえー
 
さて、すっかり恒例となった今回の冒頭の一枚は、期間限定でJR博多駅に設置された「ガンダム自動販売機」音譜
 
 
早速、コーヒーを購入すると、アムロの名セリフの~DASH!

『親父にも殴られたことがないのに!!』」
 
をパロって・・・
 
『親父にも買ってもらったことがないのに!!

と本人の声が流れて来るなど、遊び心がいっぱいだったよ~グッ
 

 
皆さんの街に来た暁には、是非一度購入してみてね~キラキラ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
話はぐ~っと遡り、平成31年3月のとある日の夜星空
 
この日はカミさん・息子君との3人で、福岡市西区姪浜にある「玄海丸」へとやって来ました音譜
 

当店は回転寿司のレベルを遥かに超えたお寿司屋さんで~DASH!
 

どのネタを食べようかと~DASH!
 

あれこれ悩んだ末に~DASH!
 

「ブリ」や~DASH!
 


「甘エビ」や~DASH!
 

「生サーモン」や~DASH!
 

「焼きハラス」や~DASH!
 

「マグロ納豆軍艦」や~DASH!
 

「山芋巻き」を食べたけど~DASH!
 

圧巻だったのは「かに山笠盛り」音譜
 

これはカニ好きには堪らない逸品で、イクラ・カニ味噌が乗っていて~DASH!

『これは美味いわ~アップ爆笑アップ

また、肉寿司メニューも豊富で、「牛肉旨煮」や~DASH!
 

「鶏炭火焼」も食べたけど~DASH!
 

『これまた美味いわ~アップ爆笑アップ
 
この日は大好きなお寿司を堪能することができ、大満足だったよ~バイバイ