初めましてのご挨拶♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
今回の台風15号で被害に逢われた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
 
また、未だに停電が続いている地区にお住まいの皆さまには、一日も早く復旧できるよう願っています。
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
さて、いつも遅い遅いと言われ、未だに昨年の記事を書いてる「青ブロ」ですが、今回は珍しくタイムリーな話を・・・爆笑
 
史上最強とも言われた台風15号の直撃時(月曜日の朝)に、ふと目が止まったブロ友あつしさんの記事内の一言・・・キラキラ
 
「今日はこんな台風連れて東京にやってきている西の暴君に呼び出し食らってます。」
 
『ええ~っ、今日ちぃちゃんと会うんだ~びっくり
 
僕も偶然東京にいたので、空き時間にちょこちょこメールを送り合い、みんなそれぞれ前後の予定があるなか、台風が過ぎ去ったその日の夜30分だけご一緒できるようになりました~照れ
 
待ち合わせは、大久保公園で開催されてる「激辛グルメ祭り」音譜
 

 
って、二人は激辛大好きだけど、僕はからっきしダメ・・・ガーン
 
 
でも、お二人に会える機会なんてそうそうないし、ちぃちゃんとは7年近くコメントやり取りしてるけど、一度も会ったことなかったので喜ぴ勇んで会場に向かいましたキラキラ
 
 
会場には僕がちょっぴり早く着いたので、席取り後、ビール・食べ物をチョコチョコ買ってると~DASH!
 
『来た~~~!!
 
あつしさんとは二度目なのですぐ分かったけど、後ろから現れたのは初対面のちぃちゃん音譜
 
ちぃちゃんはヒョウ柄の服ではなかったものの、予想以上に綺麗なお姉さんで~DASH!
(ちぃちゃん、約束守ったよ~ゲラゲラ)
 
『かんぱ~い生ビール
 
 
嬉しさのあまり、いつもの決め台詞を言うのも忘れてしまったけど~DASH!
 
『最高の一杯だったよ~アップ爆笑アップ
 
三人とも日頃からコメントしあってる仲なので、お互いのことをよく知っていて、初対面とは思えないほど、話が弾みましたグッ
 
また、あつしさんは僕が激辛料理が苦手なのも、ちゃんと覚えてくれていて~キラキラ
 
『旨辛がお薦めですよ!!
 
とアドバイスしてくれたので、お二人到着前に購入した「たこ焼き」(旨辛)や~DASH!
 
 
「ホルモンミックス」(2辛)・・・キラキラ
 
 
また、あつしさんが買ってきてくれた「ガパオ」も食べたけど~DASH!
 
 
ホルモンミックス以外はそこまで辛くなく、きっとお二人には物足りなかっただろうなと、申し訳なく思っちゃいましたショボーン
 
また、あつしさんは、年長者の僕を気遣ってくれて~DASH!
 
『ど~ん!!
 
 
と、ピッチャーをおごってくれたりして、楽しいひとときを過ごすことができました照れ
 
 
お二人には突然仲間に入れてもらい、ありがたく思っています照れ
 
特に、ちぃちゃんには初めて会えて嬉しかったよ~アップ爆笑アップ
 
今回は30分と言う短い時間だったので、全然話し足りなかったけど、これからも同じ親バカ同士、仲良くしてくださいね~キラキラ
 
そして、いつも「青プロ」をご覧いただいてる皆さまにも、機会があれば是非お会いしたいなと思う今日この頃で~すバイバイ