東京で初めて味わう一人焼肉 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【東京グルメ&イルミ巡り編 最終回】
 

今話も前話に引続き、平成30年(2018年)12月のとある日の出来事キラキラ

この日ランチタイムに訪れたのは神田グッ

と言うか、神田で所用があるから訪れたと言った方が正解なのかな~えー
 
訪れた店は「肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)」音譜
 


当店は、前を通り過ぎる度に気になってたけど、業界初の肉あんかけチャーハン専門店らしく~DASH!
 

『ど~ん!!
 
 
と定番の「肉あんかけチャーハン」が登場音譜
 

このメニューは豚肉の細切り入りのあんがチャーハンとマッチしていて~DASH!
 

ひと口食べると~DASH!
 

『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ
 
「肉あんかけチャーハン専門店」というこだわりもよく、最高に美味しかったよ~グッ
 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
その日の夜、荷物をホテルに預けていたので、新橋駅で途中下車して~DASH!
 

時間はあまりないけど、駅前をパチパチしてると~DASH!
 

『んっ・・・びっくり
 
 
いつも気になるのはSLで~DASH!
 

これまたパチパチしちゃいましたカメラ
 

新橋では晩ご飯を食べる予定にしていて、お肉を食べたいなと思いつつ、あれこれ探していると~DASH!
 
『おっ・・・!!
 
 
お一人様焼肉の「焼肉ライク」を発見しました音譜
 

ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋。
だからつくりました、1人1台ロースター。
自分のペースで、自分の好きな焼き加減で。
無煙ロースターなので臭いや煙の気になるサラリーマンや女性の方にも安心です。
 
との当店コンセプトは、こんな気分の時にはバッチリで~DASH!
 

ビールをグイッと飲むと~DASH!
 

『ひゃ~、うめ~よ~アップ爆笑アップ

と舌鼓を打ってると、一番人気の「牛たん&カルビセット」が登場音譜
 

『見て見て、おいしそうでしょてへぺろ
 

まずは、牛たんをジュ~~っと焼いて~~DASH!
 

裏も焼き、パクッと食べると~DASH!


『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
また、カルビもジュ~~っと焼いて~~DASH!
 

パクっと食べると~DASH!
 
 
『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ
 
また、タレをしっかり絡ませ~DASH!
 

ご飯の上にそのまま乗せたり~DASH!
 

また、キムチとともにご飯に乗せて~DASH!
 

『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ
 
今さら言うまでもないけど、焼肉ってビールとの相性もバッチリだけど、ご飯との相性もバッチリだよね~グッ

人生初の一人焼肉だったけど、誰にも気兼ねせず、気ままに食べれるのはいいなと思いました爆笑
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
その後、クリスマス気分満載の羽田空港にやって来ると~DASH!
(この展開はツッコミ入りそうだな~ゲラゲラ)
 
 
これでもか~っとクリスマスツリーを写しちゃいましたふんわり風船ハート
 

その後、屋上デッキに上って来て~DASH!
 
 
行き交う飛行機を眺めていると~DASH!
 
 
『おっ・・・!!
 

久し振りの「スターウォーズジェット」とのご対面びっくり
 
人生と一緒に歩んできたと言っても過言でない「スターウォーズ」も最終回の封切りももう僅か・・・キラキラ
 
昭和52年(1977年)にエピソード4が公開され、早や42年、満足できる終わり方だといいな~照れ
 


と言うことで、「東京グルメ&イルミ巡り」編はこれにて終了バイバイ


平成30年の記事も、いよいよ数話を残すのみ・・・びっくり
 
「青プロ」にも漸く平成最後の年、令和幕開けの年がやって来ますよ~ゲラゲラ