肉三昧&ポケモン三昧の1日・・・笑 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
平成30年(2018年)8月11日(土)、晴れ晴れ
 
この日は息子君の部活が休みだったので、二人でランチしに福岡市中央区の天神にやって来ました音譜
 
訪れた店は「セブンミートソース」キラキラ
 


当店では魅力的なランチメニューが多数あったので、散々悩んで~DASH!
 

人気No.1の「牛サガリ サイコロステーキ」(150g)をオーダーしましたグッ
 
食べ盛りの息子君は200gをオーダーして~DASH!
 
『美味い美味い』と言いつつ、ペロッと食べてたよ~びっくり
 
それにしても、子供だ子供だと思ってたけど、あっという間に大きくなったわ~照れ
 

これこれ、今見ても~DASH!
 

いかんっ、ヨダレが・・・ゲラゲラ
 
と言いつつ、ひと口食べると~DASH!
 
 
『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ

やっぱり暑い夏には肉、これに尽きるよね~てへぺろ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 

その後、息子君は町内会の夏祭りに行ったので、僕一人で再び天神に繰り出して~キラキラ
 
 
ポケモンGOのコミュニティデイ(18:00-21:00、イーブイ大量発生)を2時間以上バトルした後で~DASH!
 

大勢のプレイヤーと一緒にレイドバトルに興じ、汗ダクダク汗
 
ポケモンGOをプレイしたことない人は分からないと思うけど、街中でこのような光景を見かけたら必ずと言ってもいいほど、ポケモンGOをやってるよ~てへぺろ
(僕もよくこの中に混じってけど・・・ゲラゲラ)
 

今さら宣伝でもないけれど、ポケモン見てた人はポケモンGOにはまると思うので、是非遊んでみてね~キラキラ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 
その後、福岡市中央区大名にある大人気店「Red Rock」にやって来て~DASH!
 
 
まずは店頭にある自販機で食券を買おうとしたけど~DASH!

 
『う~ん、どれにしようか悩むわ~びっくり
 
 
当店来る前にメニューは決めていたんだけど、これだけいっぱいあると悩んじゃうよね~てへぺろ
(普段は決断早いつもりだけど、食事となると優柔不断になるのよね~ゲラゲラ)

食券購入後、お洒落な店内に足を踏み入れると~DASH!
 

『ど~だ~っ!!


と言わんばかりに、生ビール大(800円)が姿を見せると、生中の2倍ほどの大きさに驚きながらも、グイッと飲んで~DASH!
 

『ひゃ~、うめ~よ~アップ爆笑アップ
 
やっぱり炎天下の作業後の一杯は最高だったわ~グッ
(って、単なるポケモンバトルのことにしては大袈裟かな~ゲラゲラ)
 
その後、お楽しみの「ローストビーフ丼(大)」(1,150円)が登場して~DASH!
 

って、惚れ惚れするほど、いいも盛り方だけど~DASH!
 

 
レア肉、特製ヨーグルトソース、生卵の組み合わせが絶妙だなと思いつつ~DASH!
(別に葉っぱのことを無視してる訳じゃないよ~てへぺろ)
 

生卵がトロ~っと垂れるなか~DASH!
 

ひと口食べると~DASH!
 

『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ

はい、今回も深夜に見ると危険な記事びっくり
 
前回コメントでいただいた通り、今回も「飯テロ」と言ってくだしゃれ~ゲラゲラ
 

ペタしてね