またまた登場☆今津運動公園 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

2017年(平成29年)11月3日(祝)、晴れ晴れ

 

この日は息子君の部活が午後からだったので、

息子君、ちぃ君と一緒にお馴染みの今津運動公園を訪れました音譜




この日もいつもと同じく息子君とちぃ君は~DASH!


 

元気いっぱいに走り回ってたよ~爆笑

 

その後、二人とも疲れ果てて~DASH!

 

恒例の記念撮影をしましたグラサン




ここには子供向けの遊具があるけど~DASH!



下に降りないで一周回ろうとすると、結構タフで~DASH!



ヒィヒィ言いながら頑張ってたよ~びっくり


 

その後、筋トレを始めて~DASH!



背筋をメッチャ頑張ってたよ~グッ



最近の息子君は体力の塊でガンガン体を動かしてるんだよ~グッ

その後、再び記念撮影を始めると~DASH!



『ちぃ君くすぐったいよ~ゲラゲラ




ちぃ君と息子君は大の仲良しラブ



2人ともいつまでも仲良く遊んでね~乙女のトキメキ


 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


 

その後、帰りに立ち寄ったのは唐揚げの聖地中津から来た「とよからあげ姪浜店」音譜



当店でテイクアウトしたのは「骨なしもも」だったけど、

当店一番人気の衣はカリカリ、中はジューシーで~DASH!



ひと口食べると~DASH!




『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ


当店は待ち時間に鶏のスープを出してくれるなどサービス満点なんだよ~乙女のトキメキ

 
次編からは「青ブロ」恒例の旅シリーズが登場しますよ~バイバイ
 

 

【「青ブロ」のバックナンバー】

 

1「さとうのメンチカツ」(武蔵野市吉祥寺)

 

「思い出の西荻・吉祥寺」編

 

2「くくるのたこ焼き」(大阪市中央区道頓堀)


「み~んな大好き道頓堀」編

 

 

3「天草海食まるけんのうにコロッケPREMIUM」(熊本市)

 

「復興への道すじ半ばの熊本城」編


ペタしてね