夏休みのスタートはプールと映画から♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
7月18日(土)、曇りくもり

台風が日本を直撃したことにより、前日から夏休みに突入した息子くんですが流れ星
この日は夏休み直後の三連休の初日音譜

まだ、台風の余韻が残っていて、若干寒いかなと思いつつ流れ星
福岡市東区にある大好きな「サンシャインプール」にやって来ましたチョキ



『さぁ、いっぱい遊ぼうぜ~!!



と言いつつ、「流水プール」で泳ぎ出したものの流れ星
予想以上に水は冷たく、予想通りに人もまばら・・・ひらめき電球



このプールはピーク時には1日1万人ほど集まる大人気のプールなので流れ星
こんな機会は滅多にないから~DASH!



思いっきり、遊んじゃったよ~チョキ



その後、「ウォータージャングル」にやって来たけど~DASH!



ここも大人気の場所で~DASH!



『あはは・・・にひひ



この思いっきり浴びる水が最高なんだよ~べーっだ!

その後、「森の湖プール」に移動してきて~DASH!



ここも、ほぼ独占状態にひひ



その後、恐竜噴水プールに移動してきて~DASH!



恰好よくポーズを決めましたよ~チョキ



その後、昼食時になったので~DASH!



何を食べようかと、あれこれ悩んだ末に~DASH!



僕は結局「豚骨ラーメン」・・・にひひ



麺は当然極細麺だよ~チョキ
(って、皆さんもうご存じですね・・・にひひ)



息子くんは「カレー」音譜



やっぱり男の子は元気よく遊び、いっぱい食べるのが一番だよね~べーっだ!



その後、もう一つのビッグバケツで水を浴び~DASH!



「ドラゴンスライダー」を滑ったよ~チョキ
(当然、僕も一緒だよ~べーっだ!)



昼過ぎにはこんなにいい天気になり、楽しい一日を過ごしましたチョキ



そして、翌々日の7月20日(祝)、晴れ晴れ

この日は大好きな「ポケモン映画」を観に来ました~音譜

それにしても、娘の時から10数年観てきたこの映画も今年で最後かと思うと流れ星
ちょっぴり寂しかったよ~汗



しかし、ここには大好きなパネルがたくさんあったので~DASH!



「ひつじのショーン」や~DASH!



『あはは・・・にひひ



生の顏を出せないのが恐縮ですが、また変顔してましたよ~にひひ

そして、「HERO」の面々との記念写真カメラ



さらにアップしてキムタクとの3ショットも撮れましたよ~チョキ



その後、「ミニオンズ」や~DASH!



「ピクセル」や~DASH!



「進撃の巨人」の写真も撮れて、顔出しパネル大好き人間としては満足満足チョキ



夏休みはまだまだこれから音譜

息子くん、小学校最後の夏休み、いっぱい思い出作ろうね~パー


ペタしてね