やっほー!






桃花です*



この度は青葉桃花生誕祭に
お越しいただきまして




本当なありがとうございました😌💕







率直にご感想を聞きたい!


どうでしたかね!?



登場の仕方、
椎名林檎さんの【女の子は誰でも】
SE部分とかね、
かなりこだわってみたの。


上から見下ろして、、

間奏部分は星組さんに踊っていただき、、


ステージから出てくると思いきや
後ろの入り口から入ってくるっていう...笑



みんな気づいてた?





間奏中の振りも自分で考えたの!
どうだった!?
ちょっとミュージカルっぽくしてみたの🌟





.
.
.



オリジナル楽曲、
【party!】はどうでしたかね!?


メンバーは

吉井あずさ、英未希、茜紬うた、
綾瀬乙葉、仲瀬カナタ


でした!!



私の思う歌うまメンバー♪


CDを作るための
レコーディングもみんなお上手だから
ササっと終わったのよ!





忙しい中、
この短期間で 歌詞、メロを覚えてくれて

本当に感謝しかありません。



5人には本当に
ありがとうの気持ちでいっぱいだね!



party!


ジャンプしてくれたり
手を横に振ってくれたり





嬉しかったよっ(´∀`*)


CDもGETしたかな?








ジャケットの絵は
林りよん先生が描いてくれたの‼️


ありがたいですね。


この曲は音楽仲間との大切な曲なんです!
その曲が皆さんのお耳に届けられる
コトが出来て幸せです🌼


.

.

.


そして、、



ファンの皆さん、


青葉桃花のために
朝早くから足を運んでくださり本当に
ありがとうございました。



凄く皆さんからの愛情を感じました。







横断幕も3つ!!


ビックリしたよぉ〜😢



本当にありがとう。






ケーキは2つ。


花束は両手いっぱい💐


今ね、、
お家中お花だらけなんだ💕



ウチのママがすっごく喜んでた😌🌟



ケーキもお持ち帰りして
美味しくいただきました😻


やりたい事を敷き詰めて
妥協なくなるべく全てのコトを叶えてくれた
スタッフさんにも感謝。







全ての人に感謝の日でした。




私に、関わる全ての皆さん。

本当にありがとうございました(´∀`*)








しおりんのお手紙。

泣けてしまったね。


未希さんのサプライズお手紙も
死ぬほど嬉しかった😌✨💗



らぶ。




みんな。





最高かよっ





青葉桃花











----------------------------------------------



青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めかない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③