こんにちは♪
桃花です*

{74829907-CE7B-4D98-BE5D-73145AD8DFC5}




私についてしっかりとお話ししたことがなかった為  数回に分けて自己紹介させていただきます💭✨


1995年9月7日生まれ。
O型のおとめ座💓
今年で22才になりました‼︎

見た目は大人ですが、中身は中学生で止まってます😸笑

〜好きな食べ物〜 
生春巻きが大好きです😍
ライスペーパーにはこだわりがあり、絶対モチモチしていないとイヤ‼️😎
パサパサしてるのは食べていて悲しくなります。
家に必ずライスペーパーがあり 小腹が空いた時は沢山野菜を巻いて食べてます😁


〜芸能の世界に入りたいと思ったきっかけ〜

物心ついた時から芸能界に憧れを抱いており、その頃に見ていたのが モーニング娘。さんでした♡


私も絶対芸能界入ってキラキラしたいと思ったんですよねぇ〜✨


また、当時はミニモニ。も大好きで よく駄菓子屋さんで下敷きやカードをクジでひいたり
靴下やトレーナーなど見つけた関連グッズはすぐに買っていました💓

特に加護亜依さんが本当に好きで 「加護ちゃんです。」がやりたく、寄り目の練習してました💭🤔

そんな感じで、小さい頃から色んなオーディションを受けては落ち受けては落ちを繰り返し、やっとドリームプロジェクトに所属することが出来ましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

...とりあえず ここまで‼️


次のブログでは 特技や趣味についてお話しします🌼
是非チェックしてね〜☀️

そしてそして、
私に質問などありましたら 是非是非気軽にコメントしてみて下さい♡

お返事しま〜す✉️*°


前回のコメント返事ですが 次回のブログの内容にピッタリなので 次回お返事させていただきます🙇💕


ではでは!!


青葉桃花