こんばんは♪

桃花です*

夜遅くにごめんなさい。
今日も遅くなってしまいごめんなさい。。


{4707FB2A-0123-4BD2-B7C5-5377EF99313D}


さてさて、昨日の続きを書きますよ♡

昨日の内容まだ知らないよという方は⬇︎

https://ameblo.jp/dreamidol/entry-12326634863.html



〜特技〜

小学校入学と共に ダンスを習い始め最初は基礎となるJazzを徹底的に習い、その後Hip-hopやhouse、Girls、Jazz Hip-hop、Lock、R&Bと様々ジャンルに挑戦していました!!

大体の振り付けは踊れると思います😁

一応これでも ダンスでテレビに出演したりアーティストさんのMVに出たりしてるんです🌼
まぁ、映ってるのは 一瞬だったりしますけど😛笑

その為私にはダンスしかないと言っても過言ではありません!

今は安室奈美恵さんと三浦大知さんがとても大好きで、憧れています😭✨



〜趣味〜


15才から携帯やコンパクトデジタルカメラで 
風景をなんとなく思いつきで撮ることが好きで撮り続け 今は写真の学校に通っています💓
学校では、フィルムの現像、写真編集、スタジオ撮影など学びましたぁ〜✨


カメラは 初心者に優しいデジタル一眼Canonの70Dとフィルム一眼NiconのF5持を持っています🌻
またいつでも撮れるように常にコンパクトフィルムカメラCanonのAutoboyS を持ち歩いてます☆
主に最近ではフィルムの写真を撮っています♡
なんだか分からないけれど柔らかさがあって、色味が凄く好きで落ち着くんですよね。

またフィルムはシャッターを押すとやり直しが出来ない為、一瞬一瞬を大事に感じることができるんですよね!心構えがデジタルとはちょっと違うかも!?笑

後は現像するまでどんな感じに撮れてるか分からないのでそのワクワク感も好きです♡


はい!今日はここまで♡

次回もお楽しみに〜✨

また質問等あったら ドシドシコメント書き込んでくださいねっ♡


【コメント返事】
◎minoziさん
そうなんです!
学校の課題でフィルム7本撮っちゃいました♡
あ、Twitterで見せてくれたカメラですねっ✨
持ち手がめちゃくちゃかっこいいですよね😮✨

◎しゅんぺいくん
今日はホントにどうもありがとうね♡
来てくれた時はびっくりしたよ😁✨
またチャージしにきてねっ♡
フィルム写真はしゅんぺいくんの言う通り出来上がるまでのワクワクが良いのよ!

◎チャイコフさん
私の使っているフィルムカメラは上にも書いてありますがF5カメラとAuto boySです📷🌼
Auto boyは軽いし持ち歩きに最適です‼️
受けたオーディションは 幼い頃はバリバリのアイドル系を受けました!
最近では得意なダンスを活かしたいと思いダンスヴォーカル系を受けていました!
芸能界は進学のタイミングで何度か諦めようと思いました。

◎すずらんさん
7本撮っちゃいました😁💓
夢中になると止まらないんですっ🌼

◎えぼごろうさん
フィルムは色が素敵で雰囲気が出やすいんですよねっ!
雰囲気はデジタルよりもフィルムのほうが見えやすいし出しやすい気がしします🤔
まぁ、好みは人それぞれなので(๑•́ ₃ •̀๑)



◎私について!何か質問のあるの方
是非コメントください♡

では!