こんばんは♪

桃花です*


さてさて自己紹介パート③!!!!!

自己紹介その①

自己紹介その②



歌の学校にも1年間通ったこともあってですね、
その1年で、作詞作曲をミッチリ勉強させていもらいました。

作詞はまぁ思ってることとかを 書けばいいんですけども...

作曲がねっ!笑

一曲作るのにDTMという 楽曲をつかるソフトを使って学んだんですけど、、、


まぁぁぁあ、これが 難しい。

非常に難しい。泣


もうね、その一年間ホント苦しかった。笑


ひたすら転調しまくるし、
一曲の中に3曲あるねと何度言われたかっ🤣

でもね、サビを考えるのだけは超得意だったの💓
AメロBメロは悲惨でしたけどねっᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑


でも、やったおかげで 2〜3曲オリジナル曲を作る事が出来たんです‼︎
成長!成長!👏


いつか 皆さんの前で自分の曲を披露できる時が来るといいな😁💭


そこで出会った音楽仲間がギターやピアノを弾いていて、私も何か弾けるようになりたい‼️って思って、

じゃじゃんっ!
{DB8CE2B9-9853-4BFE-A49C-F96BE13B7792}




ギターを買いました🎸♪
ですが まだ全く弾けません。

誰か教えてくれぃ!

YouTubeに今助けてもらっている桃花でした🙋‍♀️


青葉桃花



【コメント返事】

◎エイさん
写真を好きになったきっかけは何でも綺麗なもの、可愛いものや食べ物を撮っていて 親や周りに見せた時 凄く褒められたんですね!そこから好きになりましまた😁
お祝いのお言葉ありがとうございます🌸
応援宜しくお願いします🌼

◎minoziさん
フォトショは私も使ってます!でも全然使いこなせないんですよね〜☹️私も使えるようになりたいです!オートボーイは実は中古のカメラなんです📷  お祝いのお言葉ありがとうございます!10日お待ちしてますね🌼

◎くりっちさん
お!お写真楽しみにしてますぞ♡
是非またお話ししましょっ😁

◎こんさん
コメントありがとうございます!
また是非👏

◎ハヤケンさん
今日のドリモリありがとうございました🙇✨
緊張して本領発揮できませんでした!実力不足です。。  あだ名はどうしましょう🤔  周りからは桃ちゃんと呼ばれてます!