こんばんは♪




桃花です*


ねえねえ、ホントに。



みらいフェスタの時の写真を
来てくださった方々が
点々とUPしてくださっているんですけど、、



凄く良い写真ばかりですね。








twitterでも呟いたけど、、


ホントにステキな写真ばかりです。






暑い中立っているだけでも大変だったと思う。


そんな中


大声でコールをしてくれたり


サイリウムを全力で振ってくれたり


立ち位置が変わって
目の前まで来てコールをしてくれた
ファンの方もいてくれたり






カメラって重いんだよね。。

それなのにあんな暑い中、、、






ステキな写真を、、、



ホントにありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


いやぁ、私も一眼一応持ち歩く事があるから
大変さが分かるのよ。


しかもライブだから肉眼でも見たいし、、
でも写真も撮りたいし、、、

って色んな気持ちがごっちゃになるよね。

そんな中で写真を撮ってくれてありがとう。

また何かの機会で

撮ってくれたら嬉しいです💙


ホントにありがとう‼️






最後にこちら側からの景色を。








ではでは。





青葉桃花







----------------------------------------------


青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③