こんばんは♪

桃花です*



髪の毛クルクルしてて可愛いでしょ?笑

{C4B41850-9E73-4FD9-84AC-355E4F16CC26}


いつもストレートにだから髪の毛巻いた桃花をみるのは新鮮でしょう!!


髪の毛 自由でもOKな時
今度 クルクルにしますね♪


ふふふ。

えっとね、、


私は私です!!

急にごめんね!笑


今度改めて思ったことを綴らせていただきます🙏

それで 嫌われちゃったらそれはそれで仕方ないと思う!!

凄く最近周りと比べてしまうことが多いけど、私は私!!

自分のペースで頑張りたいっ。



ではでは。

青葉桃花

【コメント返事】

◎ヒロさん
地盤をしっかり固める!頑張る💪‼️

◎たいちょーさん
海外公演やりたい!
サイン会もいつかやりたいな📝

◎はるひゆめいさん
スリジエ遠征来てくださいね🌟

◎☆星☆さん
素敵な言葉ですね🍃
どんどんステップアップ出来るように頑張ります!

◎おきちゃんさん
お!さくらさんのお知り合いなんですね🙆
沢山の壁があると思いますがメンバー全員で乗り越えようと思います!

◎たけしゃん
お!全国zeppツアーめっちゃいいですね!
やりたい!まずは11月に向けて全力で頑張ります💪
◎chokey-0120さん
そーですね!
まずは日本語頑張りまーす!笑

◎しゅんぺいくん
遠征決まったら来てくれる!?
きてほしーー!





-----------------------------------------------


青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、本人が個人ブログを持てたり、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③