こんにちは♪


桃花です*



{737D0278-4EB9-4307-A986-458726266155}



定期公演で最近海外から来たよっ!!




という方がチラホラとチェキを取りに来てくれるんです🤝



ありがたいことですねぇ☺️‼️


めっちゃ全力で英語を使ってコミュニケーションとろうと努力するけど なかなか上手くいかない。。笑



いやぁ、、
海外にもスリジエが広まればいいなと思うよね🌏




まずは国内の遠征をする事が目標☝️✨
そしていつか海外遠征もしたい‼️


楽しいだろうなぁ〜🌟
メンバー全員で絶対行く‼️


皆さんも遠征する時一緒に遠征してくださいね✈️
 
これからのスリジエの活動を見ててくださいね😉

 青葉桃花
【コメント返事】 
◎ヒロさん
それはそうだ!初心は絶対忘れない!
今日も来てくれてありがとう😊

◎☆星☆さん
いつも頑張ろうと思えるお言葉ありがとうございます😌
必要としてもらえるように頑張ります!

◎chokey-0120さん
是非JELLYチェックしたらコメントください📝
お待ちしてます♡

◎しゅんぺいくん
その時その時によるよね!たまたま今回が良かっただけだと私は思うようにしとる。笑
でも頑張るね‼️





-----------------------------------------------


青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、本人が個人ブログを持てたり、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③