こんばんは♪


桃花です*

{D8FE0553-0965-48BF-BD0A-7A78B9E6D159}


今日は いつもスリジエが着させていただいているピンクの可愛い衣装🌸

どこのブランドのお洋服かご存知のですか?

実はあの有名ブランドピンクラテさんが衣装を提供してくださっています😆✨

そしてその衣装を作ってくださっている
WORLD さんにお邪魔してきました👗💕


ホントね、スリジエのライブを来てくださっている方は分かると思うけど、、、
くるっと回ったりするとスカートがとっても綺麗に回るの👗✨
そうゆうのもちゃんと計算されているんだってさ💡
ホント凄いよね。


衣装もパフォーマンスの大事な一部だと思っているので 今度 ダンス中回ってる時 スカート見てみてね👀

後ね、お辞儀した時に 背中からウサギちゃんが見えるからそこも見てみて🐰‼️

あんなに有名なブランドの衣装を着れることに感謝ですね😍
ホント大切に着ようと思います。

衣装よく見てねっ👀


青葉桃花
【コメント返事】

◎ヒロさん
ホントだよね!自分から頑張りまぁーす!!
撮影会はカメラ借りれるよ🌟

◎chokey-0120さん
憧れだなんてビックリですよ😵
頑張らなきゃですね!!

◎☆星☆さん
ありがとうございます😊
私の17歳は部活三昧でした!!

◎てぃぶさん
あら!嬉しいお言葉✨
ホント写真撮りたいなっ!!今度声かけてみます🎶

◎しゅんぺいくん
ホント最近来れてなさすぎだお!!
応援電波強めでお願いします😜

◎☆NAO☆さん
ホントおめでたや🎂
シャイどうにかして打破したい!

◎こんさん
ホワイトデーですね!
すっかり忘れてましたよっ🍫

-----------------------------------------------


青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、本人が個人ブログを持てたり、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③