こんにちは♪

桃花です*


CP+2018 📸
camera&Photo IMAGING SHOW🎩✨


お越しいただいた皆様本当にありがとうございました🙏🌟

4日目は楽しんでトークをすることができました。


カメラについて、、
開放にすれば ボケて明るくなるけど ブレやすい的な!!

そういった基本的な事は分かるのですが


レンズの事が全然分からないことだらけで
勉強になりした🌸✍️


思った事は、ただただ単焦点レンズが欲しい。


はい。笑


{5A028D9B-44D2-46CE-BDC3-6421B3E40822}



最終日は山岸伸さんが登壇してくださいました😊✨
魚住さんと山岸さん2人の世界に入ってしまい
途中から仲間に入れてと話しかける写真です😂

この写真凄くいい写真ですね😄
使わせていただきます!!


そんなこんなで4日目が終了して
本当に素敵な経験をさせていただきました。


魚住さんに撮っていただいた写真すべてホントに素敵でしたよね😻

来れなかった人、是非みて欲しかったな。泣
残念だぁ〜〜!
{6E3E62FD-607D-4EE5-BAEE-A0B615341E87}

{69655EAC-C0E2-4991-B90F-C88FD7F1CD65}



ホント魚住さんに撮っていただけで幸せなのにトークまでさせていただいちゃって、、、


はぁ。。。幸せ者かっ!!

はい。幸せ者です👼



また呼んでいただけると信じて
トーク、カメラの知識を増やしとくんだ!
 

青葉桃花 もっとちゃんとカメラ女子になる👊




青葉桃花


-----------------------------------------------


青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、本人が個人ブログを持てたり、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③