こんばんは♪

桃花です*



今日は先週に引き続きお台場のガンダム前でリリイベでしたよ😆👏



{C0E3C4DF-289B-4B27-A757-84EB68604B27}



ホント、好きなんだよね。




この場所。



来たことのある方は分かると思うけど、時間によって雰囲気が全然違うのよ🍃



先週ライブさせていただいて個人的お気に入りのステージです🎶


また絶対ここでライブしたい🙈💓



今日は沢山の方とハイタッチできて、、
そしてCDにサインが出来て嬉しかったなぁ〜😉‼️


CDにサインさせてくれた方はきっと価値あるモノになると思うから。笑

大切にしてね!←



そしてそして、
沢山聴いてねっ💿✨

スタートラインとYou are No. 1を
ひたすらリピートね🔁👍



あ、そうそう!
私ね皆さんのこと覚えたいと思ってるんだ💭‼️
でも頭ポンコツだから時間かかっちゃうの。。泣

だからもし何度か会いに来てくれてるのに初対面の感じ出されても許してください🙏


ごめんね。。泣


今日もホントにありがとうございました💙



{9276DC85-B707-4C3A-8197-AB0E39067EE4}



青葉桃花

【コメント返事】

◎ヒロさん
無事受け取りました🙇‍♂️
また食べに行けるっ‼️🤤
ありがとう🙈✨

◎し〜ちゃんさん
あら、ありがとうございます👏✨
そしてブロマイドおめでとうございます😁
今度ブロマイドと一緒にチェキ撮りましょっ🌸

◎ふうさん
13時からの回来てくださりありがとうございます🙌今度話しかけていただければ嬉しいです😉🍃

◎☆NAO☆さん 
ね!それ知ってる♡
食べる仲間に入れてくれぃっ!笑

◎マサカズさん
んー、カロリーは恐ろしいほど高いと思うけど、、 そんなの気にしなぁーい!😁

◎☆星☆さん
そそ!パンなのにケーキみたいなの♡
あれはハマる🙈💓

◎しゅんぺいくん
しゅんぺいくんも食べてみなよ♡
サイリウムあれ凄いね💙💙
これからも全力でよろしくですぅ😉

◎たけしゃん
今日は寒い中来てくれてありがとう😆
チェキもCDサインも沢山来てくれてめっちゃ嬉しかった😭✨またシロノワールね!覚えとく✍️



-----------------------------------------------


青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、本人が個人ブログを持てたり、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③