こんばんは♪


桃花です*


今日はスリジエと青葉桃花個人の告知、ご報告をさせていただきます🌱


まずはスリジエ🌸


明日!
越谷レイクタウンにてライブ🎤🎶
無料で見られます✨

1部13:00〜
2部15:00〜(月組は不参加😿)



そしてその後、、
S.U.B TOKYOさんにてライブ🎤🎶

星組出番▶︎19:10〜19:30
星組物販は出番が終わったらすぐやります❣️



21日
「青春☆ワンダーランド〜アイドル合同イベントSpecial Day〜」
東京キネマ倶楽さんにてライブ🎤🎶

スリジエの出番は19時台予定です!
細かく分かり次第お知らせします🌱

このライブはスリジエ全員で出演🌟
大きいステージみたいなので是非来て欲しいなっ🙌




そしてそして!!

青葉桃花のお知らせ💌

なんと青葉桃花 初めて雑誌に載せていただきました!!!


Twitterでもお知らせしたけど
ここでも嬉しいのでお知らせさせていただきます‼️


雑誌の名前は

バイク雑誌の、、

モトモトです!!
{C1A86A9B-01FB-4BCD-97F9-97BD79109013}
普通の車の免許は持ってるんですけど、バイクの免許は持ってないんです😣
この雑誌に神谷えりなちゃんがバイクを乗ってる姿が載ってるんですけど、ホントにカッコいい😻

私もいつか 大きいバイク乗ってみたい💭

それでもってワタクシ青葉桃花
ありがたいことに 5ページ程載せてもらってます💓

青葉桃花推しは初めての雑誌掲載のため 
絶対購入していただきたい👍❤️


是非ともチェックしてみてください😋



ではでは🙌

ライブでお待ちしてまーす❣️


青葉桃花

【コメント返事】
◎ヒロさん
チョットだけだとぉ〜!?!?
そんなこと言ってとぉ〜っても寂しかったクセに!!😙🌟

◎☆星☆さん
ほんとステキなパフォーマンスでしたよ!
次は絶対フルーツサンド食べてみせる!!

◎チャイコフさん
うわぁ〜お!
めっちゃ久しぶりでしね😆✨
またコメントしてくれて嬉しいです!
お仕事頑張ってくださいね🌸

-----------------------------------------------


青葉桃花、気になるな...と思ったそこのあなた!


公式モバイルにて推しメン登録、お願いします🌸

http://a-p.mobi

 

公式モバイルにはブログもあり、

ここでしか読めない写真やプライベートなお話しが読めます!


推しメンに登録をしていただくと、本人が個人ブログを持てたり、雑誌、ファッションショーに出れたりします!


毎月ランキング付けされますのでどうかお力をお貸しください🌼

お願いしますヽ(。・ω・。)ノ


Twittr:@aoba_momoka



 


私について知りたい方はこちら↓


〜自己紹介〜


自己紹介その①

自己紹介その②

自己紹介その③