2024年初回レッスンは❣️宣材写真撮影 | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

門松あけましておめでとうございます鏡餅

あおば子どもミュージカルです爆笑音符

(新年のご挨拶おそくなりました💦)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします花火



今年、初回のレッスンは

6月公演ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」の❣️

チラシやプログラムに載せる宣材写真の撮影日でしたカメラキラキラ


プロのカメラマンさんに、一人一人気づき撮影していただきますハート






撮影前に準備をし、

鈴木先生に最終確認をお願いしますクシ照れドライヤー

笑顔がこぼれちゃう〜飛び出すハート

子どもたちの一年の成長を実感する日でもありますラブ皆んな大きくなった〜



撮影の一方、こちらでは
上原先生による演技のレッスン!!
それぞれの役の心情をイメージしながら

子どもたちはそれぞれが試行錯誤しながらも
挑戦できるレッスンに、楽しくて仕方がない様子音符
心の笑顔がキラキラ立ち上がる乙女のトキメキ




あおば子どもミュージカルは
今年で15年目㊗️


レッスンの後半

あおば子どもミュージカル第1期生でもある大先輩スターみほ先生が

劇団BDP 演劇ユニットblanc

第二回公演「遅咲きの一室」のPRに来てくださいました爆笑花火

生きる活力がもらえそうな公演!


是非コチラもご観劇くださいウインクスター

今月末の上演です花束





あおばっこチャンたちは

今年も元気にGOGO‼︎ダッシュ出発ですニコニコ手袋



そして、今年の公演は…

ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖

2024年6月16日(日)

横浜市青葉公会堂にて

ミュージカル

「ロビンソンロビンソン」

赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇

どうぞお楽しみにラブ乙女のトキメキ