夢コン開催✨2023年もありがとうございました‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは爆笑

あおば子どもミュージカルです!!


先日、私たちが所属する児童劇団「大きな夢」

最大のイベント大きな夢コンクール

が開催されましたキラキラ



しかも、ついに…ついに…

コロナ禍を経て…4年ぶりの…

全国26ヵ所の姉妹劇団が集まっての開催おねがい

1000席を越える会場にたくさんの仲間ハート

やっぱり夢コンはこうでなきゃラブ


夢コンでは、各地の予選を勝ち抜いた本選出場者による歌のコンクールルンルン

そして、各地の子どもミュージカルやBDPカンパニーのパフォーマンス披露キラキラ

最後は、卒団式卒業証書、表彰式拍手と続きます。



あおばKMからは、最長期生となったKちゃんと

Aちゃんが本選の舞台に立ちましたマイク

あおばKMを引っ張る姉さん達の素晴らしい歌声とパフォーマンスに、大感動キラキラキラキラキラキラ

2人とも感動をありがとう!!!!



そして、4年ぶりに現地披露となった団体パフォーマンスイエローハート

今年はディズニー映画「ディセンダント」の「Set it OFF」を華やかに!かっこよく!踊りあげましたルンルン音符ルンルン

夢コンの舞台でパフォーマンスするのは初めての子が多く、大きな舞台にドキドキしたけど、

みんなでたくさん練習した成果が出たねキラキラ

お疲れ様でしたハート




最後の卒団式では、AちゃんとMちゃんが舞台に立ちました卒業証書

2人から後輩のみんなへメッセージおねがい


    
色んなことを経験して、色々考えると思うけど、ここでの時間は宝物だよ!限りある時間を大切してください。これからも頑張ろうね(夢コンプログラムより Aちゃん)

アカデミーでの活躍を楽しみにしてます爆笑


    

​5年間言葉に表せないほど沢山の色々な方の愛情を頂きました。今まで携わってきた演目役全て宝物です。あおばのみんな大好き♡
(夢コンプログラムより Mちゃん)

新しい地で自分の夢に向かって頑張れーおねがい


1日がかりの大イベントでしたが、

心はほっこり温かく、たくさんのパワーを

もらって軽い足取りの帰り道でしたハート



今年も無事に公演を終えることができましたこと

心よりお礼申し上げます。

また、新しい仲間も増え、来年の公演の稽古も

始まっております。

来年もあおばKM一同、明るく前向き

頑張ります!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





「ミュージカル」「劇団」というと、

なかなか始めるのに勇気がいるかもしれません。

けれど、私たちの劇団は入団オーディションはありませんウインク誰でも舞台に立てます!

やってみたい!!という気持ちがあればOKOK

学校では経験できない、たくさんのステキな経験が待っていますびっくりラブラブ

そして全国に700人を越える仲間もラブ


お問合せはこちらからバイバイ

ご連絡お待ちしております照れ


そして来年の公演は…

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

  2024年6月16日(日)

     横浜市青葉公会堂にて

       ミュージカル

「ロビンソン*ロビンソン」

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

           どうぞお楽しみに