夢コン前❗️最後のダンスレッスン‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちはウインク

あおば子どもミュージカルです音譜


今日のレッスンは、来年の演目「ロビンソン*ロビンソン」の台本読みと

夢コン前⭐️最後のダンスレッスンでした流れ星


台本読み📖では、自分のセリフを読むだけでなく、全員で台本の全ての文章を目で追って、ストーリーとセリフを頭の中に入れていきますOK
これから半年以上かけて役を作っていくんですね🤔




ダンスレッスンの最後には、父母たちに仕上がったダンスをお披露目✨してくれました🎶

踊りの振り付けを覚えてるだけでなく、全体的に表情が出てきていい感じです👏
姉〜ずの華麗なダンス💃に魅了されつつ、
ちびーずも自前の笑顔を意識して見せている所が伝わり、それもまた凄く可愛かったです飛び出すハート
衣装を着ると、みんなのモチベーションも、自然と上がるのかな😌
今回の写真はないですが、本番レポートをお楽しみに流れ星

さて、今回の夢コンが舞台デビューとなるお二人にインタビューしましたカラオケ指差し


Nちゃん、小2🎤
「はじめての舞台だけど、がんばりたい!」

と、はにかみ笑顔で意欲を見せてくれましたひらめき


Yちゃん、小4🎤
「緊張するけど、みんなと一緒に踊れることがすごく楽しみです!」


と、前向きに語ってくれましたニコニコ

頼もしい新団員も加わった新しいあおばKMのパフォーマンス披露が、待ち遠しいですね💕

夢コンの本番は12/26です🎉コロナを経て4年ぶりに会場でのステージ🌟あおば子どもミュージカルのダンスはもちろん、個人の歌唱発表に、他の姉妹劇団の発表と、楽しみが盛りだくさんですね音符

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
あおば子どもミュージカルは

ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」公演

(2024年6月 横浜市青葉公会堂にて)

に向けて日々頑張っています。

ぜひ観に来てくださいね!!


ただいま体験レッスン受付中ですルンルン



あおば子どもミュージカル♪体験レッスン受付中


あおば子どもミュージカルのホームページはこちら↓


ご連絡お待ちしております照れ