オーディション前の❣️歌唱レッスン | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

キャストオーディション前ニコニコ

最終歌唱レッスンの様子音符



こんにちは!

あおば子どもミュージカルです照れ流れ星


横浜市青葉区で、

子ども達によるミュージカル


週に1回地元のレッスン会場に通って



誰もが本格的な舞台に立ててしまう…‼︎あしあとキメてる


成長した自分にビックリ…不安ハッな体験が出来てしまう…‼︎








そう、あの…‼︎ …手裏剣






ではなく爆笑

あおば子どもミュージカル

                                     ですよー‼︎マイクバレエ




健やか120%‼︎溢れ出ておりまーす日本国旗気づき




知っていた〜‼︎知らなかった〜‼︎

という方は、イイネをグッ


興味あるかも⁈ やってみたーい‼︎

という方は、体験レッスンに是非乙女のトキメキ

お申し込みくださいネニコニコ手紙



ポチっとなスノボ

あおば子どもミュージカル♪体験レッスン受付中



絶賛、体験レッスン受付中です♬


お越しいただけますと、お兄さんお姉さんや

妹ちゃんたちに大変ちやほや目がハートハート

してもらえます‼︎笑

男の子も、女の子も、大歓迎デスヨ〜音符





さてさて、


今週は、来年の6月公演に向けた

キャストオーディション

の前の、

最後の歌唱レッスンでし音符




歌唱講師薮内智子先生キラキラ





そして皆んなが見守るドキドキワクワクのなか

1人ずつ希望の役の歌を歌いますマイクふたご座



順番は決まっていません。


「歌いたい人!!拍手


はい!パー   はい!パー   はい!!パーキラキラ



積極的に手があがりました爆笑クラッカー




初めてのキャストオーディションにどきどき

何年目でもどきどき、そしてわくわく




1人ずつ歌って、

それぞれに丁寧なアドバイスをいただきます。



声の出し方、姿勢、

感情の表現の仕方、

役になりきること、などなど。



とても大切なことをたくさんご指導いただきましたおねがいキラキラ


他の子にいただくアドバイスも、しっかり聞いているから…かなゆめみる宝石合格



皆んな、急激にレベルアーップびっくりマーク

しちゃうの、コレがサーフィン波


ママたちもビックリパックハッパパもキューン



アゲーーラブアップアップ





休憩時間には、それぞれで自主練習をしたり


台本に書き込みをしたり…






したり…  ?!ハッ

情熱120%‼︎溢れ出ております〜‼︎

ポーンメラメラメラメラ



小さい子も、お兄さんも、お姉さんも

キラキラ2024年6月の公演キラキラに向けて

皆んなそれぞれにファイティンしていますグー炎




キャストオーディションの結果も


ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」公演

(2024年6月 横浜市青葉公会堂にて)



照れラブウインクお楽しみに‼️キョロキョロびっくり爆笑



あおば子どもミュージカルHP


体験レッスンのご希望も音符

キラキラいまが申込チャンスキラキラの時期‼︎

お待ちしていますメール飛び出すハート

今週は体験レッスンに2名ご参加いただきましたハートのバルーン

また来てね〜花束音符


体験レッスンお申込み⬇︎