オーディション稽古❗️そして大好きな先輩の卒業✨ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは爆笑

あおば子どもミュージカルですルンルン


11月になりましたねイチョウ

オーディション本番まであと少しびっくりアセアセ

今回のレッスンは、サキ先生のオーディション稽古!!



今回は、体験ちゃんヒヨコも来てくれて一緒に発声練習から…




そして、オーディション範囲のお稽古を…



皆さん!その前にストーリーの復習をウインク

【ロビンソン*ロビンソン】ロボット赤薔薇
仕事が忙しくて帰って来れないママに代わって、小さいリリーのもとに突然やってきたのはロボットのロビンソン。その日からロビンソンとリリーは片時も離れることなく、いつも一緒に過ごしてきました。でもある日、ロビンソンがリリーの前からいなくなり…
あたりまえだと思っていた毎日が、かけがえのない大切な時間なのだと気づかせてくれる感動のストーリー
赤薔薇



という事で「ロビンソンロボット」と「リリーお母さん」のシーンをしっかりと練習しました!!



ロボットの動き方、心の変化など、掘り下げる部分はまだまだたくさんアセアセ

そして、成長していくリリーは、それぞれの年代での可愛らしさや、感情をしっかり出していくなど、これまた頑張りどころダッシュ

みんな爆笑悔いの残らないようにファイト〜グー炎




そして、体験に来る子もいれば、新しい世界へと卒業していく団員も桜卒業証書



あおば子どもミュージカルは、高校3年生で卒団となり、今年度はAちゃんとMちゃんが卒団となりました桜


2人とも小学生や中学生から入団し、毎週レッスン日を心待ちに過ごしていた日々爆笑

コロナ禍でオンラインレッスンになった日々も、お姉さん達と一緒にあおばKMを盛り上げて引っ張ってくれて、みんな笑顔で乗り越えることができましたおねがいキラキラ

その後は、みんなのお姉さんとして、自分のことだけではなく、小さい団員にも目を配り、次世代お兄さんお姉さん団員にはその背中で見せてくれ、あおばになくてはならない存在ハート




そんな大好きな2人に、感謝の気持ちをこめて今年度公演ミュージカル「桃太郎!」の「花の咲くこの世界に」の歌をプレゼントしました桜

お世話になったチビーズは号泣、これからは私達がひっぱっていかないとと気を引き締める次世代お兄さんお姉さん…

いろいろな想いの詰まった素敵な時間でしたおねがい



AちゃんハートMちゃんハート

長い間本当にお疲れ様でした!!

2人の大きな夢が、たくさんたくさん広がっていきますようにキラキラ

これからもずっと応援してます爆笑





そんな世代関係なく仲良しあおば子どもミュージカルの仲間になりませんか!?


男の子も女の子も大歓迎星

小さい子だけでなく、中高生も是非!!

ミュージカルが好きラブラブやってみたいおねがい

という気持ちがあれば、やり始めるのに遅いことなんてありませんウインクルンルン

是非ぜひ体験に来てくださーい爆笑!!!!


お問合せは、あおばKMのHPから虹