いよいよ来週❗️キャストオーディション‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは
あおば子どもミュージカルです音符


今日は、中沢先生来てくださいました❣️❣️❣️

あおばKMの演技講師を7年間して下さっていた中沢先生は、昨年の「桃太郎!」公演後にあおばKM第1期生のさき先生にバトンタッチされました。




オーディションに向けて
星登場人物の関係性
星気持ちを考えどう表現するか
星言葉をしっかり伝える
     などなど。

一人一人の演技を見て、アドバイスやコメントをくださいます照れ
具体的に!!面白く!!わかりやすく!!



先生のアドバイスで、声が出る気づきようになったり、気持ちを込めるように表現したり、急に輝き出す子どもたちもいますキラキラ
すぐに先生の言われたことを再現することは難しいけど、いっぱいお家でも練習してほしいなぁ(ガンバレ)拍手


??!???!???!???!???!?

突然ですが、ここで、クイズです!

お姉さんたちのTシャツの胸についてるのは、
なんだろう?



H(アルファベットのエイチ!?
何かの名前かなぁ??


うーんと…キョロキョロ



うーんと…チュー



正解は…ニヤニヤ




ロボットのロビンソン
       胸ポケットで・し・た。



胸に赤いバラ🌹をさしてロビンソンは登場し、
   リリーに「お花をどうぞ」とバラを差し出すシーンに必要な胸ポケットブルーハート


この‘’簡易ポケット”
とってもいいアイデア〜グッ
お姉さん団員が考えたんだって
ナイッス〜〜〜スター

??!???!???!???!???!?

さてさて、
演技のことではなく、基本的なことにもご指導をいただきましたラブ

宝石緑名前を呼ばれたら大きな声はい!と返事
宝石緑手はきちんと出して(萌え袖❌)ブラブラさせません

新入団生のお手本になりたいね〜目

そしてもう一つ、リボン大事なお話リボン
もしてくださいました宝石赤宝石赤宝石赤

「人の演技を見ることはとても大事。今はわからなくても、人を見て学ぶことは、将来きっと自分の力となる。」

こんなこと教えてくださる先生がいるなんて、子どもたちは幸せだなぁ😢

みんなの心❤️に刺さってくれるといいなぁ(>_<。)

と思う、お当番さんでした。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
あおば子どもミュージカルは

ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」公演

(2024年6月 横浜市青葉公会堂にて)

に向けて日々頑張っています。


ただいま体験レッスン受付中ですルンルン




参加したら楽しいこと間違いなしですびっくりマーク


あおば子どもミュージカル♪体験レッスン受付中


ご連絡お待ちしています照れ