パーソナルカラー診断士

というウラの顔と

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

こんにちは。

NANAです。

 

 

 

♪最後のお知らせ♪

 

 

 

スピリチュアル・引き寄せ難民を救う

〜個別診断会〜

 

 

残り3時間で締め切ります。

 

お申し込みは、こちらから上差し(クリック)

 募集は締め切りました

ありがとうございましたおねがい




お申込みくださった方々には

個別にご連絡させていただいて

おります。

お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

本日の23:59で

締め切ります!

 

 

ラスト3時間です。


 

 

 

 

お申込みくださった方々には、

すでに日程について

お送りさせていただいております

ので、ご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

なんとなくですが、

今年は、私にとって「変革の年」になる

のではないか?

と感じています。

 

 

 

 

これには、

根拠はありませんが、

わたしの直感です。

 

 

 

 

心理学や量子論

脳科学など

これまで色んなたくさんの学びを

してきましたが、

 

 

そのずっーと前から、

第六感が働き、

私の直感は、よく当たりました。

 

 

 

 

その直感も

実は私にだけ特別ということは

なくて、

直感は、誰にでもあるものなんです。

 

 

 

直感は、

潜在意識から出てくるものなので。

 

 

 

 

ですが、

自分の感情に蓋をしていたり、

頭でばかり考える癖がついて、

感情を感じることをしていないと、

その直感も働かなくなります。

 

 

その感覚に鈍感になってしまうんですね。

 

 

 

 

 

直感は、

潜在意識からの大切なサイン

なのですが、

 

 

 

 

本当に一瞬のものなので、

瞬間的にキャッチできないと、

その後は、もう思考が働いてしまいます。

 

 

 

 

直感力にしたがって

ピン!とくる感覚が体感でわかるようになれば、

あなたの思い通りの人生は

つくりやすくなります。

 

 

 

 

現実創造には欠かせない直感力。

 

 

 

 

 

あなたの直感力を磨き、

あなたの人生のハンドルは、

自分で握り、

 

あなたの手で、

あなたの理想の未来に

連れて行ってあげられる

 

 

 

そんな未来をつくりませんか?

 

 

 

 

人生がうまくいかない

根本原因を知りたい

 

ぐるぐる迷走する生き方から脱出したい!

 

 

最短で願望達成したいという方は

 

 

 

 

本日23:59締め切り!

無料の個別診断会へ

ぜひいらしてくださいね。

 

 

    

スピ・引き寄せ難民を救う

個別診断会

<詳細>

日時:個別に追ってご連絡

         時間:30分        

  費用:無料    

                   

 募集は締切らせていただきましたスター

 

 

 

お申し込みは、こちらから上差し(クリック)

 

 

 

 

 

こちらをクリック上差ししていただいても

お申込みページへいきます。

 

 

 

 

 

 

個別診断会の締め切り

本日中です!

↓ ↓ ↓

個別診断会の

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
サムネイル

 

こちらから

「しつもん」

と書いて送ってね !

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 

 

 

LINE公式 始めました♪

 

ボタンをクリックして、

お友だち登録をしていただけるとうれしいです♡

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

LINE公式では、

 

自分を知り、新しい自分を開花

宝石赤心が楽になる脳の使い方

宝石赤潜在意識の仕組み

宝石赤子どものこと

宝石赤夫婦関係のこと

 

 

外見を整え、新しい自分の発掘

(アラフォー・アラフィフママのための

日常使いできるファッション・メイク)

宝石赤裏の顔 パーソナルカラー診断士の

お洋服の選び方やコーディネートの方法

宝石赤アラフォーからアラフィフママが日常で使える

最新プチプラコスメやアイテム

 

 などをお届けします。

 

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 こちらも読んでみてねーラブラブ

 
〜自己啓発カウンセリングジャンル部門〜



ドキドキ人気記事ランキング3位

「わかってるけど、できない」ときの対処法


ドキドキ人気記事ランキング5
【要チェック】あなたの心はスカスカになってない?幸せな現実をつくるにはまず○○をつくろうね♪

 

ドキドキ人気記事ランキング9
驚愕の真実!あなたのメンタルと○○は密接に関わり合っている

ミラクルを起こそう!現実創造のキーパーソンは○○だよ!

 


ドキドキ人気記事ランキング11
「私かわいそう」ステージから抜け出すために必要な○
 


 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

また次回もどうぞよろしくねドキドキ

 

バイバイ〜パー

 

 

 

フォローしてもらえると喜びます音譜

⇩ ⇩ ⇩

フォローしてね…